SSブログ

【あなたの全てが羨ましいので、壊します。】 [たわいもないこと]

はじめました。

ブラウザ三国志を2010年1月からはじめて早一年弱。
同盟にも恵まれ、まだやれてます。

でも、だんだんやることがマンネリしてきたので新しい事にチャレンジしてみようと思って。

ブログ始めました。


このブログを通じて、ぐっとくる宣戦布告文を模索していきたいです。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:はじめに
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あさ

模索といい、既に極めてしまっている・・

ことに気付いてしまったに!




コメ一番乗りにー!!!やふーーー

がんばってね~w
おもしろ記事楽しみにー
by あさ (2011-05-11 21:14) 

たま

おおっと・・・
コメント一番乗りありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおぉx

つまらない人間なので、おもしろいことは考えてもだせませんので
思ってることをねっとりと、表現していけたらと思ってます。

ツイッターの代わりになるようがんばるね。
布団なう。
by たま (2011-05-11 23:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。