SSブログ

【あなたのお礼が嘘くさいので、壊します。】 [やる気のない合成]

[1]今日の合成
LV4から3回やってLV6になった。
s-Ci110512190017.jpg

[2]今日のトレーニング
ゲージ300で距離5の★8(4-2-1)を遠征用・知力用の11武将に施す
経験値13600~35000 往復1時間位
経験値:35161→死亡矛槍:157 (原料内訳:木41448 岩62172 糧9420)

[3]お礼状
指定領地に援軍武将を潜ませ、防御による経験値をもらった人にお礼状をだした。
その人の攻撃力などにもよるけど、1度に経験値2000~9000ほどもらえた。
『お礼参りかと思ってびっくりしました』と返事が来た人も。
ほほえましい。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。