SSブログ

【あなたの声が落ち着くので、壊します。】 [たわいもないこと]

[バースデー]同盟員さんが2名も週間ランキングの○位に堂々ランクイン!

すごいですねー!!

[バースデー]週間ランキング以外の個別ランキング項目も・・・○位!!

すごいですねー!!

[家]
毎日のようにせこせこ大宿舎をLVUPしてきたけど・・・
そろそろやめどきかなー。
即完了使わないから大宿舎は24個でLVは13~15程度にしかなってない・・。
兵隊は23000ほどの規模になったけど
せめて14にしないと、普通の宿舎と変わらないもんねぇ。
時間と資源がかかるわりに、、、
期間が4ヶ月きっちりだったなら、半分は普通の宿舎でもいいのかもしれないねぇ。
そう思った。



[1]今日の自主トレ
★8ダッシュ×8本 遠征武将中心でつ。
つって、また、来期遠征するのかなー。とか。でも、それしか楽しみないかもだしなー。

[2]今日のアニメ
今日からは、薬師寺涼子の怪奇事件簿を見始めました。
薬師寺さんというキャラは、涼宮ハルヒっぽい性格だなぁ~~。
声優は、俺妹の沙織=バジーナと同じ人だったんだー。。全然雰囲気違うや。
涼宮ハルヒの相手役キョンのような存在泉田準一郎の声優は木内秀信さん
こちらGW中ずっとみてたモンスターの天馬賢三と同じだった。
最初に声聞いて、あれ・・どこかで?! って思って調べたら・・ あはー。
なかなかいい声だ[ハートたち(複数ハート)]
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。