SSブログ

【あなたの関係が微妙なので、壊します】 [たわいもないこと]

[1]今日のアニメ

荒川UBおもしろいわー[ハートたち(複数ハート)]
これってこの夏、ドラマ化されるみたいだし、来春は映画化?
どんなギャグ路線になるのだろう・・。だけど実写キャストが3流だった・・・。
ま、それはいいとしても、声優さん達と過去の作品のつながりとかみてたりもするんだけど
このふたり
Ci110528230827.jpg
アマゾネス(小林ゆう)と星(杉田智和)は、銀魂の、猿飛あやめと坂田銀時と同じわけで・・。
またしても女性側から一方的に思いを寄せられる関係だったのでちょっとニヤ。
相変わらず、小林ゆうの壊れっぷりに感服するねー。
きれいな人なのに・・・。

って、アニメブログに転換したほうがいいのだろうかw


[2]今日の自主トレ
相変わらず、どうなるかもわからないのに遠征武将を育てている。
主に2コスが多いかなー。
実際、遠征にならなくても星1の領地へ資源を取りに行かせるのに役立ったりしてました。
強力な武将もあまりいない分、、こうやって地道に稼いだりしてました。

距離100位の星1で、資源1000~2000位拾ってきたような気がする。

[3]誤爆
そういえば、同盟員の村に攻撃してきた人からは謝罪がなかったそうだ・・・。
本人気づいていないのか、、、しかとなのか。
まぁ。。戦争はしない主義な同盟なので、こんなことでは何も起きないですけども。
謝罪がないことを一言掲示板で言った同盟員の返事に盟主殿は
「いろんな人がいますからね~」 ですかー。
そうですねー。あなたみたいな人もなかなかいませんぞ。


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
あさ

頭が☆・・??
頬を赤らめる女・・?
どんな構図やねん!w

ってか名前がすでに星なんw
スター

スター・・?!○ードスター!?
by あさ (2011-05-29 00:22) 

あさ

小林ゆうって知らないけどきれいなんだ。
声優の顔は見ない方がいいって誰かが言ってたに
特に可愛い・かっこいいキャラをよくやる人のは。。
どうしても見たいときは手をかざしながらみるにw
やばいと思ったら、決定的な何かを見る前にとじるに!



盟主さんね、謝罪しない人の気持ちがよくわかるんじゃないかなw
by あさ (2011-05-29 00:26) 

たま

溺れていた体の弱い女性を
男性が助けるの図。
星は星でも、そっちの星とは関係ござんせんよ!!
ロックスターの星さんです(名前)
動画あちこち転がってるので、みてみるとよろし!!
ってたぶんみないと思うけどw
小林ゆうは、見てもOKな人!
そしてYOUTUBEの小林ゆうを見て笑うがよろし!!
小林ゆう 画伯  というキーワードで驚愕するがよろし!!


by たま (2011-05-29 09:57) 

あさ

小林画伯強烈すぎるよ・・
ふつうにこわいよwww

この人ぜったい人格一個じゃないでしょww

by あさ (2011-05-29 19:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。