SSブログ

【あなたの猫がかわいすぎるので、壊します】 [やる気のない合成]

[1]今日の[猫]

ひゃっはーーーー かわいすぎるぜちきしょぉぉぉぉ
大好きなかご猫ブログさんとこの動画でつw
ものを手乗せ、頭乗せは当たり前なんだけど、よりによって3匹が円陣組んでるとは。。。おそれいったぜ・・!

おっと取り乱しました。

[2]
今日のブラ三
マップを見渡すと、ようやく今日から本格的に動き出した感じですね。
朝見た場所から、20~30とか進んでたりするのがわかります。

さぁって、うちの同盟はようやく今日からスタート・・・・ できるんでしょうか?!

まぁ、、たとえ、悪い結果になったとしても、いろんな言い訳を言える自信があります。

言い訳を、言い訳と思ってくれたらこれ幸い。でもきっと言わないけど。

[3]今日の合成
Ci110613211641.jpg
Ci110613211656.jpg
Ci110613211728.jpg
Ci110613211805.jpg
(他人の合成成功画像って、どこか縁起がかつげそうな気がするような、しないような)
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あさ

猫やばい!
飼いたくなってくるに~
こんな大人しい猫だったら、いいなw

合成順調だねー
うちの2こす神速8をこえてるよ!w

遠征はもう、とにかくやれるだけやろう!w
by あさ (2011-06-13 21:52) 

へいぞう

千里行はいいやね~
神速もいいねー

素で移動速度10の武将に資源取りに行かせると、ぜんぜん帰ってこねー!

遠征がんばりたいけど、今破棄中で名声がすくないぞー^^
by へいぞう (2011-06-14 00:52) 

しながわ

ランキングで使ってるバナーがかっこいいと思いました><

猫はウチの子の方がかわいいいいいいんだかんねっ
by しながわ (2011-06-14 07:53) 

たま

>あっさ~
おっは~
猫はかわいいねー。
もうDSのニンテンキャッツだけじゃ我慢できない!
やったことないけど。
あっさーは女の子らしく熊のぬいぐるみを抱いて寝ればいいのに。
合成は無欲で臨むと、失敗なしだったりするんよね。
遠征は。。。よろしくたのむぜよ!!
by たま (2011-06-14 08:34) 

たま

>へっぃ~
このスピード化、デジタル化の世界で
移速10は、距離5以内でしか使えませんね。
やたらデッキが重くなってかないまへんわー。
そして欲張って行かせすぎて死んだりする。

遠征は。。。よろしくたのんおま!!
by たま (2011-06-14 08:36) 

たま

>しながわさん
はじめましたー よろしくどうぞー
ランキングのバナーお気づきいただきありがとう!
最初に作ったやつが、手抜き過ぎてださかったので作り直しました。
孫権パパの見せ腰巻きを入れようとするとどうしても縦長になっちゃったってわけでした。

ねこねこねこねこ・・・
あなたの猫がかわいすぎるので壊します!!
戦争だーーーぐらぁぁぁぁあぁぁ
by たま (2011-06-14 08:52) 

びーる

へいぞうさんのブログのリンクで発見しましたー
これからガッツリ過去の記事読ましてもらいます

私もつまらんブログ不定期で書いてるので暇なときに遊びに来てくださいね
by びーる (2011-06-14 11:13) 

たま

>びーるさん
ようこそー

実は・・びーるさんのブログは前々から気づいてましたw
ご活躍を応援しておりますよ★
こちらもリンクしちゃってもいいですかね?

しかし・・『私もつまらんブログ。。』
ごめんねーつまらなくて(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラッ
by たま (2011-06-14 15:35) 

びーる

「私も」ってそういうニュアンスで伝わっちゃうのか><

※訂正
私もブログを不定期で書いています。
とてもつまらないですが遊びに来てくださいね。

が正しいですね。
日本語って難しい・・・。

リンクしてください!私もさせて頂きました。

また来ます ノシ

「あさ」さんお元気そうでー^^


by びーる (2011-06-15 08:24) 

たま

>びーるさん
すいません、わかっててちょといじわる言いましたw

またよろしゅ^^
リンクさんきゅでーす
by たま (2011-06-15 22:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。