SSブログ

【あなたに頭があがらないので壊します】 [思い出]

本日はブログ紹介させていただきますー

ここ最近、息を吹き返したらしいr(^e^)qさん(以下Rさん)の『ぶらぶらライフ』
いつまでもぶらぶらしてんじゃないよ!っていうメッセージがこめられているんでしょう。(違

えぇと、何を隠そう。隠してないですが、Rさんとはいろいろご縁がございましていくつかの鯖でご一緒させてもらっております。

9月13日の記事にもありましたが、某T氏。おそらくワタシのことですか、そうですか?
虜なんでしょうか、そうなんでしょうか・・・。

16鯖では、初心者の自分にいろいろ教えていただきまして。

武将砦あり、戦争あり、遠征あり、同盟運営あり、役職問題あり、いざこざあり、わりと濃い~1期だったと思います。
(おいらの昔の記事にも16鯖のことちらりと書いたことあったけどねん。)

その後は大人の事情でRさんは同盟を抜けられてしまい、なんとなく自分も16鯖の同盟にいるのが気まずくなってしまいました。


まぁ、そこで自分は気晴らしに22鯖を始めたわけですが、なんだか、ちょっと頼られ始めてしまうことに。

しかし、底が浅い自分は、同盟運営の難しさを痛感したわけでした。

そして、単独君主になられてたRさんに、恐る恐る書簡を。『砦攻略で用意したらいい兵数わからないので教えてほしいです』 とかなんとか。

そうこうしているうちに、Rさんを22鯖に引っ張り出すことに成功(?)
あれやこれやと他の同盟員さんも参考になることを教えてくれたわけでした。


22鯖もはじまって少ししたころ、16鯖は15鯖と合体に。
22鯖の同盟で関わりのあったBさんとともに、小規模同盟を作ろう~というコンセプトで同盟を立ち上げたのでした。


まわりの人を勧誘して8人の同盟に。
まぁ、、奇跡的に北東の青龍砦を包囲できてしまったわけでした。
戦争を回避する為の方策をとりつつ、、助っ人さんの助けもありーの、少人数で攻略までできました。。。


いろいろね、、、、このときは心休まる時ありませんでしたね。
そのうち、、、この頃の話でもあらためてしたいものですw

Rさんには補佐件、外交官として、非常にお世話になりました。
今でも頭があがらないのは、この頃のことが大きいと自分で思ってます。。。
他にもいろいろあるけど。。。! まぁ、、そのうち?


前置きが長くなりましたけど、13日の記事には、その頃や、その後に育てられてた武将の売れたTPが載ってました。


最後の董卓さん。
伏龍さんのブログ8月27日の記事になっていたんですよ・・・・
Ci110914231524.jpg
ご本人気づいてました?


そんなこんなで、ぶらぶらライフよろしくー!




そして36鯖はじめました。
記念すべき1枚目のカード
Ci110914204047.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
伏龍

 こんばんは、伏龍です
 なんとたまさんのお知り合いの方でしたか。
 そう思うだけで、引退されるのが寂しくなってきます。
 董卓様が出品されているのを見たときに、引退される方が出品したのだろうとは思いましたが。
 同じサバのプレーヤーがどんどん減っていくと寂しい物がありますね。
 ではでは
by 伏龍 (2011-09-14 23:57) 

たま

>伏龍さん
今でこそLV300は完ストではないですが。。
スキル共にMAXレベルまで到達してしまうと、萎えてしまうようです。
もう一人、2期でLV300飛将LV10を手にした仲間も現役から足をひいてしまいましたしー・・・。

すごく一握りの話かもしれませんけどね!
13-16ではどこかで絡んでいたかもしれませんね^^
by たま (2011-09-15 07:21) 

B

おはようございます
15+16鯖の話、懐かしいですね
たまさんとRさんと一直線に目指した張飛
良き思い出です
by B (2011-09-15 08:23) 

たま

>Bさん
どうもども!
おいらもへっぽこながら一生懸命でしたw
あれで遠征たたきこまれたといっても。。^^
何かを目指すって楽しいことですね~!
by たま (2011-09-15 19:40) 

r(^e^)q

なにー!!!
まさしく俺の董卓様じゃないかー!!!!
伏龍さんとりあげていただいてありがとうございます^^

Bさん、あの遠征がぶら3で1番楽しかった遠征ですw
そして最後おいしいところいただいてもうしわけないっす><

たまちゃん、・・・あれ?たまちゃんに何を言おうとしたんだっけな??
by r(^e^)q (2011-09-15 20:13) 

たま

>r(^e^)qさん
うーん・・・・おいらへのメッセージは・・・
       /l、
      (゚、 。`フ _
       _」、 "∨
      └じl_r' ,)
by たま (2011-09-15 22:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。