SSブログ

【あなたの周りが早すぎるので、壊します】 [たわいもないこと]

■21-24鯖
あわただしい5期
いかがおすごしでしょーかっ!

近所の★1砦に隣接するために、ご近所の同盟員さんとえっちらおっちら。
すんなりいけるかな・・・と思いきや。
途中からびゅーーんとブロックが入ってきて・・・
なんとかくらいついて1マス隣接。これが限界でござる。

車作成するためになんとかおいつこうと、夜なべして内政を続けておりました。。。

いんやー。一夜明けまして。

早いね!!
午後4時頃にはてんてんさんが攻略一番乗りでしたね~
その後別同盟さんがまた攻略されておりました。

問題は、資源集め!!
定番ともされる撃破クリアクエ!
これを上手に使うことが車作成の近道でございます。

前期は3000をクリアすることも、ギリッギリでございましたワタクシ。

今期は何かが違う・・・。
Ci111026001639.jpg
いけいけがんばれ孫堅!!わたしには君しかいない!
(画像は前期の最後なので速度がえらいことなってますが・・)

同盟員の方に距離と★の提案などをしていただきまして・・・

Ci111028203415.jpg
無事クリアできましたよー ラマン!

撃破スコアのランキングも2枚目に入っちゃいました・・・ 自分的には快挙でござんす。
もうちょっとで1枚目だったんだけどねー 残念!
Ci111028053145.jpg
▲さわやかな汗をほとばしらせ無事帰還


おかげさまで資源たくさんもらえましたので、目下車生産に励んでいる所です。。。

これからの問題は他との勝負~~~
前期は、すんでのところで負けちゃったりしたしー。。。

遠征も待ってますので
まだまだがんばってこ~

■36鯖
Ci111028172544.jpg
▲無念・・ 神速つかず・・・。

Ci111028204207.jpg
▲同盟の制圧は1ページ目に入って来ました~



あ、とある方の個人プロフにのっていた
三国志前世占い
http://www.plastic-rouge.com/souten/marksteet.htm

劉封(りゅうほう)
英雄指数40%

貴方はずっと頑張ったのに大きな判断ミスをしがちなタイプです。過去のいざこざは忘れ、どんな判断をすればいいのか冷静に考えましょう。

武将説明
蜀王劉備の養子。武芸に秀で、蜀平定に活躍。その後孟達と上庸の守りにつくが、関羽の救援要請を断った為、関羽は殺され領地を取られる。成都に戻った後のちの憂いを考え自害させられる。

武将は知りませんが、なんかちょっとあたってそうでこわひΣ(゚д゚;)
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:5期
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
シェイ

于禁(うきん)
英雄指数65%


貴方は様々な高い能力を持ち行動できる英雄でしょう!!しかし、うっかりと判断を誤ると取り返しのつかない事になりそうです。冷静に先の事を考慮して考えましょう。

武将説明
黄巾の乱に、鮑信につき従った。曹操の部下になってからは数々の功績を上げ数々の国に渡り歩き安遠将軍まで登りつめる。

于禁さんでしたー

何はともあれ、孫堅さん素敵すぎですっ
by シェイ (2011-10-28 22:11) 

キノコちゃん

十常侍(じゅうじょうじ)
英雄指数30%

貴方は権力が大好きで裏で支配しようとする少し陰険なタイプです。英雄に成るにはもう少し表に出てオープンな考え方をしましょう。権力だけが人生ではありません優しい心を持っていないと宦官にされちゃうよ!!

…恐ろしい。当たっていますw
by キノコちゃん (2011-10-28 23:15) 

yuta

全く同じ武将でした><

劉邦ならよかったのになぁ~
by yuta (2011-10-29 11:15) 

たま

>シェイさん
高い能力をもちながらうっかりしちゃう姿はまさにシェイさんそのもの(ぉ
冷静にね!!
孫堅さんは、かなりのポテンシャルをお持ちのようでおいらもびくーり!!
by たま (2011-10-29 21:35) 

たま

>キノコちゃん
十常侍については全く知りませんが、キノコちゃんが陰険なタイプなんですねww
だめですよー 畜生!!って叫んでばっかりじゃw
優しい心を持っていないと宦官にされちゃうよ!!
by たま (2011-10-29 21:39) 

たま

>yutaさん
なんか同じってこと嫌みたいだねー><

どんまい!!
劉邦ってうまい?
by たま (2011-10-29 21:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。