SSブログ

【あなたの悪魔が潜んでいるので、壊します】 [たわいもないこと]

スーパーにいって店内のポップを2度見した。

ちゃんこ鍋の素  のちっさい「ゃ」の字が見えなかったでござる。
たまです。

下ネタじゃないよっ。


やれやれ 昨日の呉SP祭りについて気合を入れてまとめようと思ったけど
もうこんな時間だー。

とりあえず、わたしがひいたカードをUPします!!!

SP.JPG

どーーーーん!!!

@21 盟主殿みてますかー がんばったよー  このほかにもいっぱいあったけど、のせなてないよー
そろそろ餌食べさせてーーー。




って、びっくりした???


じ・つ・は  これ全部わたしがひいたものじゃないんだ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)


すいません。いつもの虚言です。


まーまーまー。昨日集まった@36のメンツが、36だったり、それ以外だったりひいたやつを、
Gyazoで見せ合いっこしたから、その画像を1枚にはっつけたのでした。
どこかのブログのネタバレになるけど、しったことか。
無駄に手間がかかりました・・・・よ。


おやおや。いろんなカードがあるねぇ~。同じカードがたくさんあるよ。

とくにこいつ!!

Ci111111005151.jpg

名づけて「白い悪魔」


ホームが赤なのか、アウェイが白なのか、はたまた逆なのかしらないけど。
なんでこんなにでるものかよと。

一家に1枚どーっすか 奥さん!!


いまどきの人は、みんなもってるよこれ!

みたいな。


そんな厄介者扱いされてましたねー。かわいそうに。能力は優秀なのに・・・。
出れば出るほど心は離れていく。



鬼引きのあっさー。 ブログやってないから、代わりに報告しとくよ(誰に?
明日のウージーさんの出鼻をくじくナイスカード!
asa.JPG


111111005151.jpg人のことはいいよ。。ほんとうのおまえはどうだったんだ?WHAT?

SPtama.JPG

Ci111111010453.jpgすんません。。。@36は、ほぼUCですた。しかも、あなた様までいらっしゃる。。。どーしてくれよう。



ちょっとやってみたかったこの会話形式。
なんかよくつかめないので、このへんでw

おやすみw

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
B

みんなが引いたカード一つにまとめるマメな作業
なんか卒業アルバムみたいだー
個人写真が載ってる例のヤツ

みんなでワイワイしながら楽しい一時でした

※下ネタ好きっすね~・・・┐(´с_`)┌
by B (2011-11-11 08:21) 

たま

>Bさん
いやー、自分ひいたのぱっとしなかったんで
他の人の彩りを利用させてもらっちゃいました。
UC率高い気がするけど。。
あれだね、休んだ人の顔写真みたいな扱いなのもあるしねw
これを見返すたびに、しみじみする日がくるでしょう。

そして、、。シモかったかな。。やっぱ。。(−_−;)
by たま (2011-11-11 15:22) 

てる

一瞬ちびりそうになってしまいました、引きの良さにw
タグの白い悪魔に吹いたんですが、冒頭のシモネタに……まさかシモ・ヘイヘに掛けてるとしたら高度なギャグだなぁと思っちゃったり(//'ω`//)
by てる (2011-11-11 19:18) 

たま

>てるさん
あははは  おいらの引きは、ほんのちょびっとですw

まさかまさか、初代白い悪魔と言われたシモ・ヘイヘ となんてかけてませんって!
ってあわててwikiったのは内緒でつ。
by たま (2011-11-12 00:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。