SSブログ

【あなたの光がまぶしいので、壊します】 [たわいもないこと]

にゅーん・・・



同盟員Bさん(イニシャルトーク)が馬岱ですごい武将を作った・・・




攻撃力は5000を超えてスキル込みで移速170を越えた・・・・



ご本人曰く・・・「光ファイバー」



光速(こうそく)、光速度(こうそくど)は、光が伝播する速さのことである。真空中における光速の値は 299 792 458 m/s(≒30万キロメートル毎秒)と定義されている。つまり、太陽から地球まで約8分20秒、月から地球は、2秒もかからない。俗に「1秒間に地球を7回半回る速さ」[1]とも表現される。

光速は一般に記号cで表される。これはラテン語で速さを意味する celeritas または定数を意味するconstant (Weber's constant[1]) に由来する[2]。

現代の国際単位系では長さの単位メートルが光速と時間により定義されている。光速度は電磁場の伝播速度でもあり、マクスウェルの方程式で媒質を真空にすると光速が一定となるということが相対性理論の根本原理になっている。

重力作用も光速で伝播することが相対性理論で予言され、2002年に観測により確認された[2]。

...wikipedia より。






つ、つまり・・・・





こ、こういうことなのか・・・・・・?!







光の馬-1.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:絵日記 馬岱
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
B

馬岱は発展途上ですー
そして2番バッターも育成中ですー

素敵な絵、こちらでも載せさせて頂きますー
by B (2011-12-28 09:55) 

r(^e^)q

うお!!ぱくりすぎwwww

そしてこの扱いはシェイさんが激怒だなw
by r(^e^)q (2011-12-28 11:26) 

シェイ

これ、誰がメインなんですか?

ファイバーな馬岱さん、いいなぁ

ネタになるなら激怒なんてしませんよ、激怒なんて


ほ、本当だよ?w
by シェイ (2011-12-28 17:12) 

弥生

何という馬岱さん

そして、私とたまさんとのイメージのギャップにショックを覚えました
by 弥生 (2011-12-28 20:15) 

たま

>Bさん
まだまだ進化しますかー どこまで早く強くなるんだ!
載せてくれてありがとー♪ ばしばし転載していいよーw
by たま (2011-12-28 21:08) 

たま

>r(^e^)qさん
むむ・・?! 誰かがわたしのアイデアをパクってるの?!
ふとどきものがいるな・・・・
扱いについては・・諸般の事情が・・
by たま (2011-12-28 21:10) 

たま

>シェイさん
すごいところに気づきましたね・・・

知らなくていいところまで踏み込んでしまわれたようだ・・・
by たま (2011-12-28 21:20) 

たま

>弥生さん
これはいったい何なんだろうね?

そして・・どんなショック?? やっちゃった?おいら
by たま (2011-12-28 21:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。