SSブログ

【あなたの一年がブラ三しかないので、壊します】 [思い出]

どーもどーも。

だらだら過ごす冬休み。

みなさま充実しておりますでしょうか?

これから実家にかえってきまーす。

その間のブラ三は・・・ipadか・・
実家をWi-Fiにしたいが・・ルーター買ってったら・・設定・・・できっかな・・・。


さてさて、今年1年もブラ三にはじまり、ブラ三に終りましたね~。

かるく振り返っておこう。。

1月・・・某鯖でこっそり活動していたが、戦争に巻き込まれて毎日欝に。
     21鯖では、2期の終了が近づいていたが、☆6が取れるほどの武将は育てられず。
     (今ほど、3コスUCが手に入りにくかったんだぃ!)

2月・・・21鯖で3期スタート
     同盟内の逆境にもめげず、北東の角地目掛けて遠征をがむしゃらに。
     無事角地を制圧。→やりたかった野望は6月に実施

3月・・・11日に砦攻略出兵予定があったのに、仕事で出兵が難しそうなことに気づいたが
     大地震で仕事が中断となり、出兵がiPadから無事できた。(iPadの通信は無事だった)
     →この時の思い出

4月・・・エースを孫堅に変更を決め、レベリングを開始する→3期終了直前の姿

5月・・・あまりにも暇になったので、ブログをはじめてみた。

6月・・・21鯖3期終了 21鯖4期を、超小規模で開始~
     囲いを邪魔されたり、交渉したりと気を遣う日々

7月・・・21鯖で、僻地のお絵かき孫尚香完成
     モンハンをはじめた

8月・・・35鯖を開始し、おひとりさまの遠征をしていた。
     21鯖で、僻地お絵かき第二段 
     ブログで2コス愛を募集

9月・・・36鯖を開始し、ブログでメンバーを募集してみた。
     21鯖孫堅さんLV300到達

10月・・・21鯖 孫堅に飛将付与 1発ツモ  LV10達成
21鯖5期開始 初日から遠征が開始され・・・ものすごい早い。

11月・・・いつのまにか絵日記を開始

12月・・・35鯖・36鯖レベリングまっしぐら


とまぁ、ダイジェストはこんな感じかな!

まー暇なときもあったけど、そのときは、他の鯖が忙しかったり、なんだったりかんだったり。

充実した一年でしたねぇ。。

ぇぇ。ブラ三ではね。
ブログもはじめて、コメントいただいたり、拍手ポチしてくれたり、ランキング応援してくれたりと刺激が多くて楽しかったです♪

いろんな鯖での出会いや別れもありましたし、1期を久々にまじめにやってる36鯖のみなさんとの出会いもとても大切なものとなりました!
どうもありがとうございます。


おい、リアルのほうがどうなんだ?みたいなことが疑問に思われるかもしれませんね。
いや、いろんなことを気にしていてもしょうがないので、まー来年もこのような感じでいくと思いますw


実家にこれから帰るってのに、こんな更新しちゃうおいらって律儀!! てへぺろ。

じゃーみなさんよいお年を~~~!!また来年もよろしっくね~!!



としこしjpg.jpg

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
てる

激動の1年ですねw
孫堅飛将10は素直に凄いと思いましたよ!
1月1日からって……年中無休ですねw
来年の大晦日に同じポーズで同じイラストを書いて画力比較してみるのも一興かもしれません(*´∀`*)

ではでは、良いお年を♪
by てる (2011-12-31 22:02) 

シェイ

あけましておめでとうございます

旧年は誠にお世話になりました

本年も変わらずご指導よろしくお願いいたします

いろいろと大変なこともありましたが、今年も頑張りましょー


by シェイ (2012-01-01 09:16) 

たま

>てるさん
あけおめでーす!
振り返ると、毎月まぁいろいろあったもんですね~ふふふ
飛将10はねぇ。。カードによってはめっちゃ苦行よねぇ・・
おいらはかなりラッキーだったとおもいます^^
今年の大晦日・・・・ 何してるのかなぁ・・・w
今年はいろいろお世話になると思います~~ よろしくでーす!!
by たま (2012-01-01 14:13) 

たま

>シェイさん
あけましておめでとうございますー
こちらこそお世話になりました。
今年も、よりいっそう羽ばたけるようがんばってきましょ♪♪
呂布さんの成長楽しみにしてますよー よろしくねぃ^^
by たま (2012-01-01 14:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。