SSブログ

【あなたの大鳳が沈みそうなので、壊します】 [たわいもないこと]

ふー


待ちに待った黄巾の乱イベント報酬が手にはいったよ!

いやー とりま・・非メイン鯖からひいてみたけど・・・・

もう、ひどい結果・・・。画像を載せるのもはばかられる。


あんまりだー!! 大鳳からSRなんて景気のいいこという人いるけど、、、やっぱり信じない!!


ひとまず、普通に活動している3つの鯖の結果報告まで。

@21
20120314185354.jpg

↑まーたいがいが、このレベルの武将の輩出ですた。




しかしながら、やる気度メーター5%の
@33+34


ここでミラクルがーーーー!!



20120314185828.jpg


  ♪ ∧__∧∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
  ♪  ∩∧__∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪




Rほーとー先生でなさった!!


これで、33+34鯖 やる気度メーター8%程度に回復しますた!!
満タンまであと92%・・・



勢いついたところで最後に

@35+36

20120314190008.jpg



            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | 全然ネムレニャイ 明日早いのに・・・
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ|
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/




てな具合で、、、あたりは1枚その他はずれ という結果でござんした。



デュエル
20120314201849.jpg
今日で10位

2つ上にいた見知った人が・・・消えた。


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、 




今日はAA使いたい気分
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。