SSブログ

【あなたの回顧はあやふやなので、壊します】 [思い出]

んばわー

ぼちぼち通常営業になりそうな雰囲気ぷんぷんですね。
盟主殿は、山のように届く引き上げ処理でてんてこまいのようです。
できれば、申請ボタンだけで、個人的に書簡は送らない方が親切です・・・。この状況だと。

さてさて。
この1ヶ月戦争 誰か正しく回顧する人いるのかな?
おいらは無理ぽ。だって、よく覚えてないし。
メモもしてないし。。。
→SKYPEの過去ログから記憶を呼び戻そう。

うろ覚えの状態で、小分けにして振り返ってみようと思いますw
ただし、自分立ちの目線のことしかわかりませんのであしからず・・・。

【33-36 世界戦争振り返り①】

6月17日(日)~

3期が始まって3週間余り
1日10個位のペースで砦攻略を行ってきた我が同盟ですが
大樹さん、どら猫さんなんかが、城攻略などを行っているのを見て
『負けてられねぇ~ うちらも、週末は武将砦と城同時に攻略いくべ!』
って、上級兵をしこしことため始めていたところでした。

6月19日(火)

当同盟員が、らいらい幹部さんの付近に砦をたてたら、夕方近く敵襲がついた模様
その頃、アメ家さんが、らいらいさんと戦争をされていたということもあり警戒された影響もあったのでしょう。
それがきっかけとなり戦争が始まった記憶。
あわせて、アメ家、ムチ家とは共闘だったので、先方布告し、その日の20時に正式に戦争が始まった。
だけど、戦争慣れしていないメンバーが多く、その日は、てんやわんや大騒ぎになった。
数名配下化された仲間がでたことに、あぁ、これが戦争なんだなと実感しだす。
自分は、ひたすら周囲の領地埋めと造兵作業にいそしむ・・・。
あわせて、どら猫さんも敵となり、攻撃をしかけられることに。

敵 らいらい P&G どら猫   
味方 アメ ムチ


6月20日(水)
深夜から朝4時まで位まで、戦況のSKYPEログが残っていた。
そして朝5時くらいからは、起きた人からのログが始まってる。
数名落ち、車が壊れたという会話
朝8時 らいこさんの隣接が取れる
夜19時頃着弾で、車を発射
 そこまでなんとか兵力を集めなければ・・・
   持ち合わせの兵士、単騎武将などを一斉砲撃・・・
だいたいそのときで、上級2000~4000とかそんなもんだったかな?

着弾、鯖が重過ぎてログが見えない中・・・・

ようやく見えた結果はというと・・・ 車大破

らいこさんはやっぱり堅かった。

→続きはないかもw

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
エレン 

あぁ、思い出してきたw

初日に、そのころは虎の子の上級4000を大砲として
飛ばしたんだったw
らいこさんにあっさり潰されてショック受けましたね

続き、キボンヌ

by エレン  (2012-07-26 01:05) 

たま

>エレンさん
もう記憶には頼れないのでSKYPEログ頼みw
はじきとばされて、みんな頭真っ白になってましたよね・・・・w

今日の戦争振り返り更新はお休みしますw
by たま (2012-07-26 22:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。