SSブログ

【あなたの昔話はうんざりなので、壊します】 [思い出]

50pix040_xOfcFsV8.png多分アラフォーしか食いつかない話します


50pix040_xOfcFsV8.png数年前「浦沢直樹」さんの様々なコミックを大人買いしたときがありました


50pix040_xOfcFsV8.pngMONSTER MAATERキートン パイナップルアーミー PLUTO Happy! YAWARA など・・・・


50pix040_xOfcFsV8.pngあ、20世紀少年は・・・

50pix040_xOfcFsV8.png買いこそしませんでしたが、借りて何度も読みなおしてハマりました。

50pix040_xOfcFsV8.pngYAWARA! は昔アニメで見た記憶があったな・・ってくらいでした。コミックで読み直しても、『ふ~ん こんな感じか~』 ってさらりと受け流した程度でした。


50pix040_xOfcFsV8.png時は流れ・・・


50pix040_xOfcFsV8.png電王にはまった今月


50pix040_xOfcFsV8.pngモモタロス・・・


momota2.jpg



Climax Jump DEN-LINER form [仮面ライダー電王] 投稿者 utadalove


50pix040_xOfcFsV8.pngモモタロス・・・[ハート]


50pix040_xOfcFsV8.png関俊彦さん・・・[ハート]






50pix040_xOfcFsV8.png松田さん・・・・[ハート]

50pix040_xOfcFsV8.png松田さん・・・[ハート]



50pix040_xOfcFsV8.png( ゚д゚)ハッ!


50pix040_xOfcFsV8.pngモモタロスの出現で、松田さんを思い出しちゃって


50pix040_xOfcFsV8.png思春期の頃を思い出しちゃったおいらなのです。


50pix040_xOfcFsV8.pngあの頃は、関さんの声を通じた松田さんに恋していた気がします[ハート]



50pix040_xOfcFsV8.pngというわけで



50pix040_xOfcFsV8.png果てしなくヒマがあるひとは、思春期の自分を思い出しながら、YAWARA!のDVDを最初から最後まで見るといいと思います。



50pix040_xOfcFsV8.png思春期特有の何かが蘇る・・かも。


50pix040_xOfcFsV8.png あぁ。。やっぱりYAWARA!はコミックよりも、自分の中ではアニメだったんだな・・・と再評価。




ブラウザ三国志・攻略ブログ←まじどうでもよくね?



50pix040_xOfcFsV8.pngほんと、てめぇのきもい話ですいません。



50pix040_xOfcFsV8.pngそういう流れで・・・・・?!




50pix040_xOfcFsV8.png33鯖でのお絵かきできました!



50pix040_xOfcFsV8.pngこ、これは・・・・


20130422224338.jpg
『わ、わしじゃ・・・』



50pix040_xOfcFsV8.png今、なんか聞こえたような・・・・・(・ω・`)


50pix040_xOfcFsV8.pngまぁいいや。続きはまた明日にでも・・・



ブラウザ三国志・攻略ブログ←なんにもつながってないんですけど?


ぁぁ、、やっぱり関さんは、慌てたり怒った時の声の裏返った感じが萌えだよね。



ほんとすいません。自分でもキモいと思います。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。