SSブログ

【あなたの最後がおそまつなので、壊します】 [たわいもないこと]

さぁ
ここからがちょっと長いです。


最終日の合成を、心に余裕をもってラグジュアリーな気分でお送りしたいと思います。


まずは33鯖

ブラ三で一番楽しいことっていったら、レベリングが終わったカードを眺めて
これから合成した成功を夢見てにやにやしている瞬間ですよね。

ブロガーならわかる
20130620000512.jpg
合成前のスクショ

そうこれには
まだ付与される前の夢と希望が詰まっているのだ!


なぜ神速がついているか。


それは・・・
このR趙雲(3.5コス)は、ちょい早ごりマッチョ飛将系男子をめざそう
そして闘将の極意をつけるのだー!
と夢見たからなのです。


さぁ、合成いってみましょう。
Rサイエン2枚ありました
12013-06-19T23-48-56_1.jpg
22013-06-19T23-48-56_2.jpg
え・・・
なんかいやな予感・・・

2回目もやっぱり・・
32013-06-19T23-48-56_3.jpg
あえなく撃沈 極意の夢終了

いや、ここでくじけたらいけません。

淑女たるもの
神速をいかしてあれの合成をするのです。
ハーブティーを飲みながら


ちょうど余っていたコレ
42013-06-19T23-48-56_4.jpg

52013-06-19T23-48-56_5.jpg
さっくり失敗


ちょっと(かなり)おちこんだので37鯖へ逃げる
セイロンティーを飲みながら・・・



最低な内政の中、なんとか育てたこれを・・・・やりたい・・・・

62013-06-19T23-48-56_6.jpg


72013-06-19T23-48-56_7.jpg
さっくり失敗


予備のカードでもう一度


82013-06-19T23-48-56_8.jpg
やっぱり失敗


めいったので33鯖へ逃げる
アッサムティーでも飲みながら・・・・



うっかりトウハクを見つけたので最後の挑戦
92013-06-19T23-48-56_10.jpg

102013-06-19T23-48-56_11.jpg
さっぱり成功?!

調子にのったので37鯖へ走る
トウハクに切り替えてラストチャレンジ!
fd1076498eff47d9dce31a1e59c77446.png

20130619221754.jpg

けっきょく失敗


いいんだ。。
最後に成功したR趙雲のスキルレベルをあげれば・・


もうそれでもいいじゃない・・・・


そうおもっておもむろに、アイテム倉庫に残っていたRスイキョウを呼び戻そうと・・
そこでわたしがみたものは・・・

↓ ↓ ↓



ブラウザ三国志・攻略ブログ←ツメがあまいんだよーーー

suikyo.jpg

fa3187fe08bf1a4c4d1aa9314d34718c_400.jpg


マッコリを飲みながら・・・・


ご清聴ありがとうございました
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯖缶

合成悪い流の時は結構こんな感じになっちゃいますよね(ノx`)
by 鯖缶 (2013-06-20 08:36) 

たま

>鯖さん
きっとなんつーか
やったことないけど、負けを取り戻そうとさらにつっこんじゃう
ギャンブルといっしょな感じなんでしょうかねー。
すってんてん。
本日からまたぼちぼちよろしくね!
by たま (2013-06-20 13:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。