SSブログ

【あなたのお絵かきがたくさんあるので、壊します】 [ミッション]

ちょっと気になって「ブラウザ三国志」「地上絵」でぐぐってみちゃいました(´◉◞౪◟◉)

そしたらあるわあるわ!!!

0120130719001954.jpg
一番上には、うちらが絡んだものは1枚もなかた。
マリオさん1枚 RERAXさん1枚 孫翊3枚
0220130719002009.jpg
少しさがったら、22サバの4期目につくったURしょこたんが2枚でてきた
関銀屏ちゃんが2種類かぶってる!
お。。王桃さんがいるーー
0320130719002023.jpg
ようやくここで5期でつくった水鏡先生がでたー はげてるけど。
RERAXさん2枚!
0420130719002037.jpg
そして、33鯖6期につくったUR王桃さんと、22鯖4期につくったUR甄姫さんの谷間競演。
RERAXさん2枚
マリオさん1枚
0520130719002107.jpg
ここで4期に作ったしょこたんとくまモン!
RERAXさん1枚 バカモン!
0620130719002053.jpg
ふたたび水鏡さんが1枚
RERAXさん2枚!


いやーRERAXさんすごいですねぇ~ いろんなテーマでつくられてます。
マリオ画伯さんが、あまりでてこない感じでしたねぇ・・・
マリオ画伯さんの規模の大きさはびびります^^

うちの同盟でつくったのも、ぼちぼちでてきて嬉しいなっと!
うちらがつくったUR甄姫と、UR王桃の谷間競演してたのが、個人的に笑いました。





ブラウザ三国志・攻略ブログ←いろいろあるねぇ~



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。