SSブログ

【あなたの目的が見えないので、壊します】 [たわいもないこと]

そろそろ21-24鯖の三期が終わりにちかづいてきた。

まじめに4期をやるのは初めてになる。

1期からここは小競り合いすることもなく、
連合に入ることもなく
農耕民族の鏡みたいなもんだった。

実際なんとなーく施設のレベルあげて
なんとなーくレベリングして

この同盟には、そんな人が多かったんだろうな。

来期はどんな過ごし方をしようか。


[1]今日の遠距離砲
距離:1629 鉄★5
獲得経験値:599254
死亡:騎兵 464  矛槍 4112 ←思いのほか死んでしまった・・・。
獲得資源:鉄:97793

経験値はいっぱいもらえたけど、リカバリーに少し時間がかかるやー・・・。
そのわりに資源がしょぼー・・・・。

[2]今日のデュラララ!!
最後まで見終わってしまった。
おもしろかったような、物足りなかったような・・・。
お気に入りのキャラは、平和島静雄さんになったw
あ、このお名前どこかで・・・。

[3]今日のモンハン
iPhone版でモンハンが出るってニュースになってたね。
6月配信とか!
PSPを買おうか、パソコンを買おうか、そこまで考えなくもなかったけど・・・
持ってるiPadでできるなら、それが一番お手軽だなぁー・・・・。
どっすか。

App Town ゲーム:指で狩る、新しいモンハン——iPhone版「モンスターハンター Dynamic Hunting」 - ITmedia +D モバイル


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あさ

唯一小競り合ったのが悪戯ッ娘同盟だったかな?w


このモンハン、PCやPSPの代替にはならないよ~
全然別物扱いでお願いします><

さ、PC買おう♪
by あさ (2011-05-20 15:46) 

たま

悪戯ッ娘....
なつかしーww
かわいい小競り合いもあったね。そういや。
日常はけっこう何も起こらないことが多いということに気づいた。

このモンハン全然違うものなのかー・・・
残念でつ・・・・ ぷんぷくり~ん
by たま (2011-05-20 21:40) 

あさ

それくらいしかなかったからね、一応覚えてるよw
無垢ッ娘とかNASAとかDEMONとか・・
もう1年以上前なんだよね
随分経つんだなぁ~


もしPC買うんだったらなるべく安くしたいよね
ノートだったらここらかな
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookd/
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1868&sn=100&st=1&vr=10

普通はデスクトップでやるものだからお勧めではないけどね

デスクならGeForce® GTX550Ti~積んでるやつかな
モニタとか揃えてると10万円超えるに

どうせならいいの買ってしまうのも有りだけど
買う理由がモンハンしかないなら高価すぎるゲーム機だと思うw
by あさ (2011-05-21 03:24) 

たま

そうだねー
22鯖が始まって1年ちょっとたちましたなぁ。
早いようでとても遠く感じますわ。

パソコン情報ありがとww
確かに、買い替えの理由がモンハンだったら
めちゃ高いゲーム機になるねww
by たま (2011-05-21 21:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。