SSブログ

【あなたの周辺が熱いので、壊します】 [思い出]

会社の中が蒸し暑い。

何真面目にクールビズしようとしてるの?

外の方が涼しいんですけど・・・。

おそらくきっと、パソコンの熱とかが室内こもってるよ。

28度設定とか守りすぎ。

暑くてイライラしてしまったので、USB扇風機を買ってしまった。

これはこれで、なかなかそよ風が吹いていい感じ。

団扇であおぐくらいの風量だけど、ないよりはましだ。

さて、この扇風機何ヶ月もつだろうか。

[1]今日の遠距離砲
距離:1629 鉄★5
獲得経験値350899
死亡:騎兵 767  矛槍 1635 
獲得資源:鉄:97793 ←またこの数字。

[2]今日の自主トレ
★8ダッシュ×3本位
ちょっくら節約モードに。
遠征武将だいたい足の速さはそろえたいところにそろってきたー。
サブのサブを育てるかどうかくすぶり厨

[3]今日のアニメ
荒川UB 7話~9話
リク君、ニノさんに[キスマーク]されて、うかれててかわいかったw
★さんの失恋ぶりにも笑いました・・・w



◆16鯖のこと

開始から数日たったくらいなので、まだまだ周りもさっぱりしたもんで。
知恵をつけた自分はまず付近を見渡すことにして、距離20位離れた砦に向かってみようと思い立つ。
ツールもしらないし、進行方向の画面をスクリーンで取って、エクセルに貼って繋げて、
進むところに印をつけて。

泥船はおぼつかない 足取りで、目指す場所へと旅立つ。

まだ、新規城も立っていない辺りの砦に一番乗りして、これからはじまるかもしれない
新たなゲームの展開に胸躍らせる



・・・・はずだった。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あさ

今日は給料日ー
ちょっとだけ上がってた~♪
やった!やった!
by あさ (2011-05-25 20:58) 

たま

おぉー
おめっとー!
おいらも給料日。
ATMの前はけっこう人並んでたわ~
さっそく100円ショップで無駄遣いしちった。

by たま (2011-05-25 22:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。