SSブログ

【あなたの注文が多いので、壊します】 [思い出]

ギョーザを作った。

皮も。

強力粉はなかったから、薄力粉だけでやれる方法探してみた。

けっこういい感じで作れた。

皮のレシピはここから 

具のレシピはいろいろあるから適当に探してねー。

ん、で何ブログだっけ。

[1]そろそろ
育ててる武将のレベルがあがりすぎてきたから、HP100%でデッキおろしても回復に時間かかるようになっちゃった。もう下ろさずおいとくしかないかなー。
Ci110525232217.jpg

[2]目指せスピードスター
速度60位にまでに、なんとなくしたいんだけど・・・
レベル100位まで上げないといかないねー・・・。
Ci110525231050.jpg

[3]今日の自主トレ
★8×4本ダッシュ 経験値10000~15000ほど
援軍棚ボタ×2名 経験値3000ほど

[4]今日の遠距離砲
本日夕方からも、また旅に行かせました。
ほどほどがんばってこぃや~。

[5]今日のアニメ
荒川UB 9話
ついに荒川がピンチ・・・!

[6]今日のピラティス
6月に健康診断あるしー・・・
薄着の時期になるしー・・・
体のバランス悪いしー・・・
ピラティス的なのを家で始めました。
さて、何日続くだろうか。




◆16鯖のこと

12時間ごとの名声がたまるのが楽しみで仕方なかった。
増えた時点で、ひとつ進み、そして領地化したら破棄する。
今となれば、もっと効率のよいやり方を知っているけど、
その時はそれが最速だった。

1/3位進んでいくうちに、まわりにも城できはじめていた。

ふと気づくと、狙っている砦の付近の城も同じところを狙っているように思えた。

自分が最初に狙っていたんだい!
なんて思ったってだれも待ってやくれない。

半分は過ぎたころ。
さて、今日も進もう! と思って地図を確認した。

するとどうだろう。

昨日まではまだ誰の隣接もなかったのに・・・

4マスか5マス位取られてしまった後だった。。

このときは、ショックでやめようかとおもったのだった。

でも、少し空いてるところがあるから。。一応そこを目指してみようかなと
しぶとく進んでいたんだけど。

完全にふさがってしまった。

すると、おいらの元に1通の書簡がやってきた。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。