SSブログ

【あなたが散歩につきあってくれないので、壊します】 [たまのやる気]

[1]昨日の遠距離砲
死亡:騎兵946 矛槍:2419  ←むむっ 結構死んだな・・
獲得経験値:534463  ←おぉー 久々にいい数字でた!
獲得資源:鉄:195586  ←なかなかいいね

いつもこのくらい数字でてたら、よかったのになー。
移動時間と、ゲージ500回復を考えると、レベリングでだせるのもあと2回くらいかな・・・。


[2]歩数計
[exclamation]健康診断が近い
[exclamation×2]薄着の季節
ということで、シェイプアップに勤めたい所存です。

日ごろ歩かないもので、歩数計を新調して首から下げるネームホルダーに忍ばせて1日過ごした。

(赤外線通信機能付き3D歩数計)
歩数2600歩位。いやー案外動いた方か?って 1日の目標は7000歩ですからー。
というわけで、昨日は、普段は[車(セダン)]で買い物に行く近所のスーパーへ歩いて買い物に。
往復1時間位歩いた罠・・・。
おかげで、歩数計は7500歩を記録したけど、なんかもうぐったりで、、、疲れてしまって何もできなかった。

運動不足極まりない。毎日続けられるのか・・・。

ちなみに↑の歩数計と一緒に買ったもの

(体組成計 インナースキャン リレーキー使用でデータ転送可能)


(赤外線通信機能付 リレーキー)

てことで、歩数計と、体重計のデータがデータ転送できるというすぐれもの!
あっはっは。3日坊主&面倒くさがりの自分でも続けられるかな・・・・。


[3]おかん
おかんがつかってる、おいらよりいいパソコンの電源が入らなくなったって[mail to]が。

多分、おいらじゃ直せないと思うけど実家にいってみるかなー・・・。
距離60km弱。さすがに歩きは無理!
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あさ

50万はかなりいい数字だね
私もほとんどなかったよ
40万いったらまず満足って感じだったかな
報告書開く時のワクワクはたまらないw

片道30分はきついなー
せめて自転車ないとね~
私なら帰り考えてちょっとしか買わないw
by あさ (2011-06-04 15:40) 

たま

そかそかー!
軽く計算してみると乱数2.6はでたみたい。
確かに40万いったら、うほうほしますね!

歩きなんだから買い物なんてたいしてしなきゃいいのに
普段どおり買ってしまって、牛乳1Lパックとか
軽く後悔したよ・・・。
by たま (2011-06-04 20:03) 

ぺ。

やりました^^
猛撃Lv9!
なくなってたTPが回復してきたんで、UCチョウリョウがあと4枚あったんで、ここで一気に合成。
○○×○
最後は、RシュウユとRリュウヒョウを礎に…
どきどきしましたよー><
145%UPですが、元々の攻撃力が弱いんで…
うむうー
by ぺ。 (2011-06-05 01:43) 

たま

>ぺさん
おめでとー!
LV9なんて、おいら1枚も持ってないわさー。
4回中、3回成功ってことだね
気持ちいいね~~
全軍145%は、すごいですよぉ。
戦争が楽しみだね(ぇ
by たま (2011-06-06 01:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。