SSブログ

【あなたのお腹が気になるので、壊します】 [たわいもないこと]

[1]今日の遠距離砲

今日は、距離400弱の星8(1-2-4)に出兵してみました。
つっても今、遠征訓練所はLV13なので、距離1600の時間と距離400の時間は1時間程度の違いしかなかったんだけどね。。。

距離1629(7時間15分)距離420(6時間15分)

結果
死亡 騎兵:992 矛槍:4196   ←やっぱりダメージ大きいね
獲得経験値:536533 ←前回の星5並の経験値だったけど・・
獲得資源:木:4184石:10043鉄:16738  ←資源は少なめ
ちなみに乱数は1.4程の出現率でした。

1時間程度の差だったら、消耗を考えると★5の方がいいよねー。
だけど、今回狙ったのは、もうちょっと乱数があがってるのを想像してだしたんだよねー。
次乱数があがるのを期待して、もう一回出してみようかなってとこです。

[2]昨日の歩数計

1日7000歩を目標にしてました。
金曜はなんとかクリア、土曜日は、夕方に、『ご飯食べてから、歩き出そうか、帰ってきてから食べようか』
考えた結果、食べてから出発。

歩き出した3分後、横っぱらが痛くなった・・・[バッド(下向き矢印)]
あぁ。。やっぱ運動前には食べちゃダメだと気づきましたとさ。
泣く泣く歩いてトータル8000歩になりました。

あ、そういえば、昨日実家に行くといってた話。
家を出る前歩数計を見たら、190歩になってて、1時間ちょと運転して目的地についたら歩数計900歩になってたよ。
なんだかしらんけどラッキー! って喜んでる場合じゃない・・・・。
車運転している間も計測されてるってのは微妙だなー・・・。


ちなみに、おかんのパソコンは、電源がぶっこわれた。
パソコン屋に見てもらったら、もう同じ型の電源は製造されてないって。
なんだって! まだ5年もたってないってのに・・。
仕方ないので、ゴネて、電源つきのスリムケースを5000円で売ってもらい、そこに移植してもらいましたとさ。
めでたしめでたし。


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あさ

連続で50万!
すごいよ!2回で100万以上稼いでるw
私はなかった!たまさんすごいわー

ウォーキング続いてるね!
そのうち走りたくなるかもしれない?
けっこう走ってる友達いるよ

アニメはお休み?w
by あさ (2011-06-06 22:24) 

たま

どもどもー
もう終盤だからね
ちってこいって感じで飛ばしました。
そして昨日。。。
今日ご報告します。。

アニメブートキャンプはちょいおやすみ気味
控えめにみてるよw

一応雨の日以外はまだお散歩続けてます。
効果は未知数!!
by たま (2011-06-07 10:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。