SSブログ

【あなたのHPがわずかなので、壊します】 [たまのやる気]

もうやめて、孫堅のライフは4よ・・・

Ci110606230653.jpg
(調子こいて、距離315の★8(1-2-4)領地に飛んだ結果の孫堅パパです)

ちなみにログ的にはこんなんでした・・・
Ci110607224637.jpg
(うぉー・・・・ めっさ死んでるやんけー・・・)

この領地って、他の同盟の人のをお借りしたんですが・・
そのときよく聞いてなかったけど、もしかしたら領地レベル上がってたのかもしれないや・・・
こんなに消えるとは夢にも思わなかったけどまぁ、終了2日前だから、、いいよねー


明日の朝一に、最後の出兵して、全滅する覚悟で終わろうと思いますー。


最終的にはレベル250までいけるといいけどなぁー・・・。



[目]アニメ

けいおんは3話までみた~~


そういや、こないだアニメではまったという荒川UB(荒川アンダー ザ ブリッジ)の実写版

かっぱと星役が決まったってヤフーニュースみたら
このふたり



どーん!

Ci110607225016.jpg

小栗旬のおもかげはないけど、星の山田孝之君は、アンニュイな表情がいいっすねw

前回実写版には、三流俳優しか出てないなんていっちゃってごめん!!

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
あさ

殲滅できてる!
これ、最終盤のレベリングとしては成功だよね
てか3回で200万稼いでる・・
相当満足いったでしょーw

画像からは三流臭しか伝わってこない・・
原作みないと何が何やら
ほんまに、なにがどうしてこうなった・・
by あさ (2011-06-07 23:32) 

あさ

19歳吹いたwww
by あさ (2011-06-07 23:34) 

たま

うぃー
なんだかえげつないほど融けててびつくりですよ・・
ちょっと3000ほどは、一緒に行かせずにおいてたのが悪かったのかなんなのか・・。
ギリ死ななくてよかったけどねー
でも、今期はこんなレベリングできて、ほんとよかったわー
うふふふ。地の利だね。

原作コミックか、アニメみてみるといいよー^^

19歳には、もう2度と戻れないかも・・・。
by たま (2011-06-08 00:00) 

へいぞう

私も戦争しないでいろいろたまさんに教えてもらえばよかったー
全然経験値がちがうもんw
明日最後の出兵がんばりますw
by へいぞう (2011-06-08 00:52) 

たま

いやいやー
すべてあっさーが常々しゃべってたことを
実践したまでよー!
その代わり・・・おいら内政武将はからっきしだめぽです
最後の出兵たーんと稼げたかな~?
by たま (2011-06-08 18:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。