SSブログ

【あなたの指摘がするどいので、壊します】 [思い出]

21-24の方々は忙しくやっちゃってるんでしょうかねー。

なんとも個人的にはすでにまったりしちゃってますけどもw

あたまの中もぐちゃぐちゃで整理ができないタイプのワタシです。


とりあえず、前期の思い出ショットでも。
Ci110604185331.jpg
(角地とったどー)

調子こいて、終了間際5日前位に、世界の果て X600 Y600 座標を取得したんです。
そしたら・・・
『ここは、レベリング領地として使っていました。攻撃入りますのであしからず』 とか
『配下だったので、そこを取られてしまうと、レベリング領地としていけません。でも取得おめでとう』とか
チクリチクリと書簡が届く。

うぅー そっかー そうだよねー・・・ すいませんでした
ってことで、チキンハートなおいらは1マスだけ破棄して何事もなかったかのようにしてました。

ら、その後同盟員さんに

『いつもそこにレベリングだしてたのに、1マス手前も取ってあったから領地化しちゃったじゃないか[むかっ(怒り)]』とか
『取るなら、もっと早くとっておくべきだったよ[爆弾]』とか
『あなたがここを取得するから、他の同盟の友達から、泣きの書簡が入ったよ[どんっ(衝撃)]』 とか

散々怒られてしまいました[ふらふら]
ほんとスイマセンスイマセンスイマセン・・・

オセロじゃないんだから、角地とっても あまりいいことないってのがよくわかりましたとさ。
オシマイ。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:角地
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ふんか~

だろうね~^^
おいらにも、他同盟の知り合いから泣きの書簡が届いたものな~
角地に☆5なんてあるもんだから仕方ないよね

・・・取らなくてよかった

by ふんか~ (2011-06-11 19:54) 

たま

あ、ちなみに
>『あなたがここを取得するから、他の同盟の友達から、泣きの書簡が入ったよ』 
↑これはふんか~さんから言われたことをデフォルメしてかきますたw

まーこんなことは、もうないと思うけどね^^
by たま (2011-06-11 20:47) 

しゆ

わざわざ角ばった言い方にデフォルメせんでもw
by しゆ (2011-06-11 21:28) 

たま

>しゆさん
いひひ 気づいちゃった?
by たま (2011-06-11 21:44) 

ふんか~

おいらの書簡も既にデフォルメして伝えたのに―w
by ふんか~ (2011-06-12 14:14) 

たま

>ふんか~

真実はいつもひとつ!
見た目はおばはん、頭脳は3歳児
その名は名探偵タマン!

犯人はオマエダ!
by たま (2011-06-12 14:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。