SSブログ

【あなたの運転が怖いので、壊します】 [たわいもないこと]

今日昼からの突然のメンテ あったまにきたー!
おかげで、予定がぶちこわしだぜ・・・
会社にも遅刻して、客先にも遅刻。
いいことなす!
(遅刻の理由にメンテは関係ないことは内緒)


[1]今日のびっくり
高速に乗って降りる2000m位前になって、2台前を走るトラックの様子がおかしい。
ふらふらと車線を超える動き。
落下物でもあるのか?と避けるけど特になし。

おまけに、降りる直前で、ぐんぐん速度が落ち始めて
降り口の200m位前で完全停止とか!

ふざけんな高速道路上の真ん中で停止とかありえないから!!!
ガス欠でもなさそうな雰囲気で。。。なんなんだこいつ!!
あわてて、追越車線にまわりこんでから、すかさず、降り口にでれたけどさ・・・
ばかじゃないの!! って気持ちでいっぱいですた。
うさばらしに、へぼいクラクション「ププッ」って鳴らしてやった。
音がへぼすぎて、狭い道を譲り合うときに鳴らす挨拶みたいになったけど

寝てたんだと思うわ。

[2]今日のブラ三
いろいろテンションさがることばかり~~ とほほ。


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:怒り
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
かぷ

お久しぶりーふでーす^^

やっと見つけました!教えていただいたURLをブックマークしたんですけど・・・フォルダがいっぱいあって探してもみつからなく・・・・結果なぜか銀行のフォルダに入ってますた・・・www

三国志やってないのにコメしていいものか、と思いましたが・・・コメります。

たまさんのブログ面白いですねー♪

また読ませてもらいますねー^^お邪魔しました~^^
by かぷ (2011-06-17 01:09) 

たま

やーやー
お待ちしてましたよー
引退されちゃって寂しんでるとこですよぅ
ここって別にごりごりのゲーム話ではなく
日常かいてるだけなんで、お気軽に~

残高がない銀行口座とかけまして
たまブログととく
そのこころは
『おち(が)ない』
by たま (2011-06-17 09:57) 

へいぞう

こんばんは!
なとかテンション上げていきましょう~♪

高速道路は危なかったですね。
気をつけないとっていうか、相手が酷かったら気をつけててもどうにもならないから怖いね。何事もなくよかった。

かぷさん>おひさしぶりー♪前期の終盤はあまりからみもなくすみませんでした。またはじめることがあったらよろしくー!ってたまさんのブログですみません\^^

by へいぞう (2011-06-17 20:42) 

asa

うさばらしに の段がなんかファニーで笑っちゃったw

てか真ん中ってどゆこと?
あっぶねぇ~
事故らなくて本当に良かったです。。
颯爽とかわすたまさんに乾杯
ぷっぷ
by asa (2011-06-17 21:35) 

たま

へいぞうさん、いつもありがとねー

ちょっとよそ見でもしてたら、確実に追突しかねない
事態だったわー 
運転中のiPadはやめましょう。

伝言板がわりにどしどし使ってくださいw
とゆわけで、かぷさんまたきてね~
by たま (2011-06-17 21:35) 

たま

なんかさー
イライラしてたけどやっぱり小心者だから
クラクション「ぶーーーーーーーー」みたいなのが
できない・・。

いや、真ん中ってのはさ
普通止まるにしても路肩とかじゃん?
それを走行車線で止まっちゃうって、無しだよな!って
そゆ意味ですた。
田舎の高速だから、そこまで交通量ないからよかったものの。
追い越し車線に車走ってたら、確実アウト・・(怖

by たま (2011-06-17 21:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。