SSブログ

【あなたが突然すぎるので、壊します】 [たわいもないこと]

[1]今日のひとでなし

9時半頃に客から電話
客『あの、今日事務所引越し作業中なんですが、、まだこないんですか、、?』 と
己『へ?(引越しする日は聞いてるけど、手伝いに来いなんて言われてねぇし)』
客『ネットワークが繋がらないんですよ・・』
客『支店長が、依頼したって言ってたんですけど聞いてなかったですか。。』
己『えぇ、今聞きました、、すいませんすぐには動けませんし。。(そもそも便利屋じゃねぇし)』
己『それじゃ、IPの設定とか、あれとかこれとか、どうですかね。。』
客『ちゃんとなってますが、、だめです、、』
己『相談窓口に連絡取ってみるので、そこからの連絡待っててください。。すみません』

なんで頼まれてもないことなのに、すっぽかした悪者みたいになってんだよ。
誰か伝言忘れたんだろぉ。
そんな急に動けたら、また気軽に変な依頼ばっかりされてしまう。。
こんなことは、本業ではない。ハズ。
どこまで奉仕活動したらいいのか、ワカラナイ・・・。
ま、担当営業はおいらの変わり(?)にミスりながら手伝ってたみたいだけどね・・。
設定ミスってから、またおいらに電話が来たり、めんどくさい。

[2]今日の遠征

月曜深夜から遠征がはじまって今日が金曜
約5日みんなでがんばりました。
結果的には、、、砦の完全包囲は1個もできずにおわってしま。。。った。。。

2日近く出遅れてるって、ほんとに大きいって事を身にしみて感じた。
でも、けっこう少ない人数でがんばれたと思ってる!!

100%みんなで動けたしね。不満はないです。

これから、新しい目標に向けてがんばっていきましょう。
何をしているかの経過報告は、ブログにてやっていく予定でつ。

刮目して待て!(←これが一度でいいから言ってみたかった。)

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:怒り 遠征
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
へいぞう

なんとかNPC砦を5つゲットしましょう!
それをモチベーションに♪

by へいぞう (2011-06-18 16:38) 

びーる

たまさんリンクありがと^^

このブログのカウンターみてビックリ
一日のアクセス数が多いー
モテモテー!

4期にもなると上級者ばかりでかなり厳しい><
ですが、まだまだこれからだ!
by びーる (2011-06-18 20:52) 

たま

>へいぞぅさん
うぃぃぃぃ
なんとかがんばりまっしょい!!

>びーるさん
こちらこそーよろです~
多分このアクセスのほとんどが、自分なんじゃないかなーとか(汗
いろんな人がみてるのか実感わかないもんですな。
いろんなノウハウが知れ渡って、なかなか難しくなってきますよね~
お互いがんばりましょぅ!
by たま (2011-06-18 23:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。