SSブログ

【あなたのやり方がむなしくさせるので、壊します】 [思い出]

[1]今日のつみネコ
IMG_0017.jpg
(4匹プレイ on the 南国みかん

[2]今日の遠征地
Ci110619215629.jpg
(下のほうがちょっと残念なことに・・・)


久々に昔のことを。
◆14鯖のこと

むなしさ
競合砦の勝負のため、北東から南東に飛んで、遠征地で衝車やら兵隊を作ってた。
結局攻撃が有効だったのは、本拠地で兵隊を作っていて、攻撃が大きい順で着弾を決めた2人だけだった。
なんかすっごくむなしさを感じた。いや、まぁ、兵の消耗を考えたら正しいんだけどね。その時はやっぱり。

競合砦もそこそこ終わって、レベリングをしだす時期になってきた。
そもそもレベリングなんてやったことないんで、勝手がわからないし、14鯖同盟はチャットもなかったのでなんとなくだけどやってた。 (それでも一番育ったのでLV60位だった気がする)

やることがわからないので、とりあえず余った名声で、遠征地を拡張する動きをひとりでしてた。
そしたら何も言わずに、真似して広げてくれてる人が2人くらいいて、その人が好きになった。

あらかた1期で貴重な★5とか★4とか取れそうな位に囲ったら、後から何も言わずに着弾した人が何も言わず、それらの領地を取っていった。そして、それらの人が嫌いになった。
『高領地を取るなら名声を交換してくれませんか』 と、
つい、言わずにはいられなかった。

これも、すごくむなしくなった思い出。


業務連絡
へいぞうさん~
バナーつくってみたよ~
よかったら使って~[わーい(嬉しい顔)]
heizo.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
へいぞう

うう、なんか切ない思い出話ですなー;;

ちょっと泣けてきた。

初心者のころって、ちょっと良くしてくれたら凄い親切にみえるし、ちょっとでも印象が悪いと悪人にみえてくる。

そのゲームの状況を掴むのに時間がかかるけど、それを乗り越えたら後から来る人にちょっとでも親切にできればなぁと、良く思っていたこの気持ち、最近忘れてたけどこの記事みて思い出したよ♪

by へいぞう (2011-06-20 00:54) 

たま

コメントありです~

嫌な気持ちだったり、失敗しちゃったこととか反省して
それを次に生かさなくちゃいけないなって思って
そんなことを積み重ねた形が、今の同盟に現れていると思ってます。

14、16の反省などまた書いていくね。
共感してくれてありがとうぅ!
うれしいっす。

by たま (2011-06-20 01:35) 

しながわ

うぬぬぬぬ!
これはお願いすればバナー作ってもらえる流れ!!
たまさんのバナーをみて「俺もこんなのほしいなー」と思ってたのです。

縁のもないワタクシがお願いするのもあつかましいですが
ひっそりブログやってるので是非バナーを作って欲しいです(土下座)

サイズ:120x60
ブログ名:あしでまとい日記(来期本気だす)
url:http://asidematoinikki.blog94.fc2.com/
UC陸遜きゅんぽいイメージきぼんぬ><
by しながわ (2011-06-20 01:53) 

たま

二度目ましてー
前回もバナーについての感想でしたにーf^_^;)
へいぞうさんは、いつもお世話になってるのでこちらから作らせて~って言ったんですよw
あまりセンスないんで期待しないでくだせ。
さーって、しながわさんは私に何をしてくれるのかなー♪( ´θ`)ノたのしみだ。
by たま (2011-06-20 09:48) 

びーる

ウチも小さく農園みたいなもの作ってます
小さく作って段々大きくしていければイイネーって話です

今期はまるでNPC隣接だめだった><
競合もバンバンやられている・・・
今の武将じゃ5期では通用しないし考えさせられますよ・・・
by びーる (2011-06-20 14:55) 

たま

みんな動きが早いですからね~
あっというまに、行き場がなくなったりしちゃいますねぇ
ぱらぱら~っと散らばるのもいいかもしれません。

いろいろテンションさがっちゃうこともありますけど
どこかで挽回できるっしょ!!
うちらも競合がんばってますよぉ!!
まぁ、、5期やるつもりはないので気楽なのかもですけど。。
by たま (2011-06-21 01:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。