SSブログ

【あなたが最近写真を撮ってくれないので、壊します】 [たわいもないこと]

[1]今日の散歩
IMG_00270.jpg

ちなみにカメラは これ
1年以上使わなかったけど、ウォーキングの途中にでも写真撮ったら楽しいかな~って思ってみた。
しかし、ファインダーがないから、何を取っているのかさっぱりわからないし、帰ってきてから写真みると見切れてたり、写ってなかったりと、手のかかるやつでござる。

[2]今日の遠征地
Ci110620221855.jpg
こんな感じで、ひとまず囲いは終了しました。
昨日、入ってこられた同盟様には、こちらの意向をくんでくださり、破棄していただけました。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

あとはしばらく、このあたりをぶらぶらさせていただきます~
この囲いがどんな変化を遂げるかお楽しみに。。。
。。。どうでもいいけどSo-net の自動リンク作成機能ってうざいなぁ・・・




TO しながわサン
こんなんできましたけどどーでっしゃろ。
千奈美に、題字はおいらの左手で書いたものですww
2325_0014.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:遠征地 歩く
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
しながわ

きたきたきた
うひょーーーーー!!!!
ありがとうございます
勢いのある左手文字、早速せっちしてきまんた!


ワタクシは何をすればいいのかしゃら
すぐにできる事だと、
アニメネタに無駄絡みするとかぐらいしか思い浮かびません><
現実的な事ならなんなりとおっしゃってくだしあ

ありがとうございます!
by しながわ (2011-06-20 23:23) 

たま

どもでしー
なんやら狂喜乱舞している姿が目にうかびますたw

アニメネタのみならず、どうでもいいような記事にも絡んでいただければ嬉しいでつ。

おいらの左手なかなかやりおるわー
by たま (2011-06-21 10:41) 

てあら

はじめまして♪

いいなぁ(´・ω・`)www
カッコいいバナー(´・ω・`)

ちょこちょこ読ませて頂いてます(*´ω`*)

ではでは(^ω^)
by てあら (2011-06-21 17:44) 

へいぞう

うちも孫策君が大喜びです!
てあらさんにまで羨ましがられてるwww
ということで、これからはバナー職人になるのか?
(てあらさん、はじめましてブログ拝見してますwってここで言うことじゃねーなw今度書き込みでもしてこようっとw)

by へいぞう (2011-06-21 18:00) 

たま

>てあらさん
はじめましてー
ようこそ、ムサくるしいところにいらしゃいました~
こ、これはもしかしてバナー作ってほしいフラグ?
バナーだけにフラグ。。うまくねぇ・・
こちらからも遊びに行かせていただきます~
今後ともよろしくです☆
by たま (2011-06-21 21:38) 

たま

>へいぞうさん
孫策君喜んでくれましたかww
こちらも嬉しいです~~
なんていうか、職人になるのは荷が重いので
バナー内職人位の気持ちで取り組んでいく所存です(ぇ
by たま (2011-06-21 21:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。