SSブログ

【あなたのパーツを交換してほしいので、壊します】 [たわいもないこと]

[1]今日の推し面
Ci110621223344.jpg
(こんばんは!田中加夏です)

ってこれは、この4人の人のMIX顔ですが・・・
men.jpg

なんかちょっとざんねんなことにもなってる気がするけど、若さがあればOKってこともある。。。


[2]今日のブラ3

遠征地の囲いはひと段落したので、資源領地やら、拠点領地やらを漁るようになって参りました。
ラインで使ってるから仕方ないけど。。名声もっとほしいっすな~~
つっても・・・・
取れるのは、拠点用☆8か、単一☆8の木だけが関の山っぽい。
☆6でいけるところまで取ってった方が効率いいのかもしれないねぇ~。

さてさて、今期の拠点計画はどんなもんにしますかね~
ひとまず糧村は5つ位かな?



TO てあらサン
カキコミ訪問ありがとう! 感謝の気持ちを込めて
頼まれてもないんですけど、なんとなくのイメージで作ってみました。
使うか使わないかは、あなた次第!
arakawa.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てあら

・・・。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってくらい嬉しいんですが・・・。
これ使ってもよろしいんですか??w

是非使わせて頂きます(*´ω`*)ノシ

本当ーに!ありがとです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by てあら (2011-06-23 12:05) 

たま

こんちはー
お喜びいただけましたようで
作ってよかったですー!
これできっとランキングもうなぎのぼりでしょう!
目指せ1ば~ん!!
by たま (2011-06-23 13:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。