SSブログ

【あなたの、食事のマナーが悪いので壊します】 [たわいもないこと]

[1]今日の散歩
IMG_00320.jpg
(さぁ。。どういう状況がわかりますかなぁ)

[2]今日の砦攻略

本日砦攻略無事終わらせていただきました。
しかし。。またお昼前にメンテあったのねー  いざ、出そうと思ったらメンテ画面になっててあせったわー
あわてて足の調整とか事前に計算しておいて、メンテ後車が到着する、3つのタイミングに滑り込ませることができた。

1発目は、車が18:18くらいだったから、18:17:40頃に到着
2発目は、車が18:34くらいだったから、18:30:04頃に到着
3発目は、車が20:24くらいだったから、20:00:40頃に到着

んで、18:30頃に兵を出せたのは自分だけ。
 
そして、見事に、槍兵200復活してた罠!!
よかったー 無事だせておいて。
んでもって、復帰はこの1回だけだったという運命のいたずら(大げさ

実は、出兵したのって今日のお昼のランチで、上司からおごりのロースカツ定食を食らっていた最中で・・
テーブルの下にこっそり隠したiPadから出兵したのだ。
タイミングは、18:30 という30分越えの時間から、車が付く34分までの間。
ロースカツの味もわからず、お腹に隠したiPadから出兵時間を、ちらちら気にしながらのランチになりましたとさ!!

はーでも、無事おわってよかったなり~~~


食事のマナーが悪いのはわたし。
良い子と乙女はは真似しないでね。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
へいぞう

出兵にそんな秘密があったとは!
おいらは間に合わなかったくちです;;

たまさんは結構シビアにあれやこれや、やってくれて大変だと思います。

もうちょっと他にも仕事ふりましょうー^^

いつもありがとうね♪

by へいぞう (2011-06-23 01:47) 

しながわ

駐車場の壁に生えてるのを上から撮ったぬですね。

by しながわ (2011-06-23 09:13) 

たま

>へいぞうさん
無駄に自分捨てすぎですよね・・・
たまに、何をそんなに頑張ってるんだろうって思うときもw
なんかやり方細かいですかねー?ついつい・・
『○○は任せて~』みたいに、それぞれ言って貰えると任せやすいんですけどねぇ~~

by たま (2011-06-23 11:09) 

たま

>しながわさん
ぐぅぅぅー
正解すぎてつまんないですー・・・
by たま (2011-06-23 11:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。