SSブログ

【あなたの日常は興味ないので、壊します】 [たわいもないこと]

こう暑くてはブログも更新だるくなりますのぉぉぉ(言い訳


つ、ついに・・・・

お知らせです!

家でエアコンつけましたっ (かなりどうでもいいお知らせ)


最近はですねぇ~。
お絵かき活動したり、カード引いたり、合成したりしてます。

普通ですね・・。


今期初のRカードがやっとでました[あせあせ(飛び散る汗)]
Ci110716150215.jpg

さっくり売りにだしましょう。300TP位にはなるかな?


お絵かき中のため、名声もほとんどありませんのでたまにデッキがあいたら資源を取りにいかせてたりします。
たまーにクリティカルHIT的にざっくり資源を持ち帰ってきます。
その結果がこちら
Ci110717194641.jpg

これは距離311ほどの、★1領地です。
攻撃力は6000ほどの武将でOK!
千里行スキル(移速130)で、移動時間2時間半ほど。あ、すいません。まだ遠征訓練所つくってません・・・。それつくったらもっと移動早くなるんだろうなー。
まぁ、、このくらいの時間で、資源9000ほど稼いできたらうっほうっほですね★
つっても、いつもはこの距離だと資源3000くらいなんですけどね。


先日の出張は、仙台だったんですけど、東部道路から海方向がちらっとみえるんですけど、以前通った時よりは、きれいになりつつありました。時折まだ、流された車が残ってたりしてました。
そして、おそらくいつもだったら、田園風景だったんだろうなぁ。。と思える場所は、ショベルカーが作業中。潮が入ってしまった土壌を入れ替えているのかなぁ?


そして我が福島はというと。
夕方のニュースをたまたまみてしまったら..
我が県自体が犯罪者のように感じてしまう報道。
他県の人のインタビューとか見ててつらいわ。
ここで生きている人がいて何をよりどころにしていけばいいのか
なんか暗くなるね。


で、海の日って明日?
とりあえず、今日は実家に行ってきました。
建築資材関連の会社で働いてるんだけど、その商品使って実家のプチリフォームやったから様子を見に行ってきた。なかなか喜んでいる姿を見ると、嬉しいもんですね。かなりお得に工事してもらえたし♪

おかんには、100円でGETした濡らすと冷えるタオルを寄贈。
しかし、几帳面なおかんは、100円をくれた。
そして、親戚が作っている米を10kgもらってきた。これでまたしばらくしのげるぞっと。


そんな夏。2011。

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:カード 資源
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。