SSブログ

【あなたが熱い熱いうるさいので、壊します】 [たわいもないこと]

[るんるん]今日の音楽



そういえば、実家に行ったらおみやげに、豚メンを大量に持たされた。
おかん・・こんなん食べてんの?!

んでもって、『Twitterって何? お金かかるの?やってみたい』とか言わないで。。。
おかんが『畑なう』とか言ってるのとかいやですし。おいらも使い方わかりませんからー!
ぶつぶつ・・・。


今日のライト
Ci110718091050.jpg
李典さんこんにちは! んでも・・きっと育てられないでつ。さようなら。
そういえば、普通のUCカード しょぼいのは全然売れないねー・・・。
TP稼ぐのも大変だなぁ~・・。



21-24鯖とは関係ないけど・・
過去・・14鯖・16鯖とやっていた身として・・・
今の13-16鯖で内田博史さんの同盟が配下になっていたニュースに驚きを隠せません・・・。
おそろしやーおそろしやー・・・。




さぁ、、3連休もあっけなく終わっちゃいましたねぇ。
暑くてだれてました。汗ばっかりかいてました。
水分しっかりとって、熱中症にはご注意くださいまし!

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:おかん
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
るーびー

おかんの「畑なう」いいじゃんw

離れて暮らしている両親が元気そうなつぶやきをして、それを見れば安心できるんじゃない?^^

親子でツイッター!
by るーびー (2011-07-19 11:30) 

あさ

帰ってきたよ!よろしくね

豚めん食べたことないや
by あさ (2011-07-19 22:31) 

たま

>るーびさん
いやいやいや・・・
携帯はライトメールと受発信のみですからw
インターネット駆使してるおかんやだやだー

>あっさー
おかえり^^
これ以上野良犬にならないように飼っちゃうぞ(ぇ
by たま (2011-07-19 23:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。