SSブログ

【あなたのパソコンが死に掛けてるのでおいうちかけます】 [ミッション]

だめだー

パソコンだめだー

ほっておくと、○ート○○ダー止まってるずら・・・。
もったいないー 時間がぁ・・・。

そろそろ真面目に買い替えだぁ。
6年壊れずにつかったから元とったね!
1万円のパソコン(ぇ


さてさて、例のお絵かきはこんな感じになってきました。
ようやく帰ってきたメンバー多数、フル稼働できるようになってきたので
ピッチがよりあがってきました。
もう、何か気づいちゃったよねー・・・!

できあがったら座標を公開したいと思います^^
Ci110719201303.jpg


しっかし夜も蒸すわー・・・


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タグ:ミッション
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぺ

こんばんに^^
本日PC買いました^^v
やっと、やっと買った!
9年間のFMV、ありがとう、さいならー
しゃきしゃき動くよー

でも10キーとかついてて、ボタンの位置がビミョーに・・・誤記しやすいです><
by ぺ (2011-07-21 02:04) 

たま

>ぺさん
にょー!
いいですねー おNEWPC・・・
9年も使ってたんですか。おいらもまだまだだなぁ~。
んでもおいらもシャキシャキ動いてほしぃよー。
贔屓のメーカーもないもんで、決定打かけますだ・・・
ボタンの位置が変わると使いづらいですよねぇ。
ノートだとありがち・・・
by たま (2011-07-21 13:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。