SSブログ

【あなたの4期が終ったので、来期壊します】 [たわいもないこと]

21-24鯖 おつかれさま~~~

まったりぐーたらすごしてしまった4期でしたよー。
皆様にとっては、どんな期でしたでしょうか。

思い起こせば・・・

▼6月頭から4期がはじまって、
▼6月末に遠征地のお絵かき確保&競合砦攻略
 (メンバー10人で7つの競合砦を攻略できました)
▼7月から第一弾のお絵かき開始
kako-3LWpyepHzBLiDXXh.png
▼8月に第二段のお絵かき開始
kako-rC0JwlSJB4cIROtl.png

わたしたちにとっては、初めての試みでしたが、それなりに楽しくできたね!

▼9月からは自由行動
 おのおの好き勝手やってもらいました。(暇だったという声多数)

まー、それなりに戦争もなく。。襲われることもなく。。
気兼ねなく過ごせたこと本当によかったです。
このメンバーで最後まで生き残れるか。。それだけが不安でしたが、暴力的な人もおらず、取った砦の援軍や、盟主であるわたしの本拠地にも援軍はおりませんでしたし、何よりわたしの本拠地には兵がからっぽでしたw
よかったよかった。

ご褒美の期末シルチケは2枚いただきましてこちらでした。
Ci111026222345.jpg
Ci111026222352.jpg
これといって必要なものではなかったですが、誰か必要になる人もいるでしょう。

そして、明日からは5期のスタート
何かお役に立てることがありそうならば、楽しんでやっていきたいと思います!
また一緒にやるメンバーよろしくね!!


さてさて。。へいぞうさんのラスト飛将アタックは、、、
どうなったんでしょうかねぇ~。。。((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ





モンハンは、ハロウィン仕様になってた~
音楽もカントリー風味。
モン10262.JPG
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
シェイ

 太刀ですよねぇ、やっぱり、太刀最高です~


 そして、孫尚香ちゃんも見たかったですー


 何はともあれ、21鯖でも今後ともよろしくお願いしますー
by シェイ (2011-10-26 23:00) 

たまさんファン

4期お疲れ様でした~!
ソンコちゃんの描き始め時、おおよそ予想はできたんですが
神姫のときには全然わからなかったなぁ。。
明日からは一緒の同盟ですね~
みんなで楽しくできれば幸いです♪
よろしくお願いします~(^.^)
by たまさんファン (2011-10-27 00:05) 

r(^e^)q

のんびりのんびりだったねー
すでに36鯖がメイン鯖になってる事実w

俺を導いてくださいましー><
by r(^e^)q (2011-10-27 00:34) 

B

兵なしの本拠地w
戦争って多くが大きい同盟のぶつかり合いが多いですからね~

5期よろしくお願いしますね
あんまり力になれないけど・・・
by B (2011-10-27 09:49) 

たま

>シェイさん
太刀使いですかーそうですかー
いつも適当なので、適当にコンボがきまると嬉しいでつ)^o^(
一緒にやろーぜーやろぜー 一日1時間程度しかやってないけど。。
生.孫尚香たんみたかったでしたかー 残念ヽ(´o`;
何はともあれ5期もよろしくねー
by たま (2011-10-27 13:42) 

たま

>ファンさん
おぉー見守っててくれてたんですねー
孫尚タンかきはじめた場所がもろ特徴まるだしだったので
甄姫のときは、バレないよう気をつけていきましたのよー。
平和ボケしてる私たちですがお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
楽しくできるのが一番ですー
そろそろ動きはじまったのかちら。。( ̄◇ ̄;)
by たま (2011-10-27 13:49) 

たま

> r(^e^)qさん
何をおっしゃいますかー
いつも導いてくださっていたのにー。
わたしが率いたらすぐさま袋小路行きですよー。
36鯖は夢いっぱいでうらやましぃのー。
おいらは晩生で遅咲きなので芽が出るのは3期からかな。。
by たま (2011-10-27 13:59) 

たま

>Bさん
21鯖は、小規模潰しみたいなのあまりきかなかったなー。
これも、とある大同盟の影響だったんだろうなーと感謝しつつ。
はじめての5期楽しんでいきましょー
馴染みのメンバー、新しいメンバー共に進んでいきまっしょいd(^_^o)
実質、おいらはにぎやかしの役割でつからw
by たま (2011-10-27 14:05) 

へいぞう

5期も一緒にあそべそうですw
よろしくお願いします~♪

いやー終わりよければ全てよし!
いい4期でしたねありがとう~お疲れ様。
by へいぞう (2011-10-28 01:52) 

たま

>へいぞうさん
みんなが見守っていたこと無事達成できてよかったね~
ご活躍を期待しております!!
また5期もよろしくねー
by たま (2011-10-28 17:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。