SSブログ

【あなたの幻視が見えたので、壊します】 [たわいもないこと]

はいほー!

今日は(21鯖で遠征がはじまってるっつーのに!)

36鯖@第二回ライト引きパーリーを行いましたYO!!

参加者は14人くらいかなー?48%の出席率!すばらC

まーまー 今回は、無難にね。

いいカードがでたら、おのおの自慢してきましょーって感じで普通にいきました。

おいらは12000BPを携えて、いざ出陣!!

序盤は、みんなヤレC馬岱だ、C周泰だ って、やってたんですが、だんだんと参加者が増えるにつれ、いいUCが増えていきまして~~~。

ちらりほらりと、Rカードも増えてきましたね。

そんなわたしもご多分に漏れず!!

こんなカードひきましたー。

R以上でのご紹介をば。

まず1枚目
Ci111029203056.jpg




そして2枚目
Ci111029203442.jpg
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

うわうわうわー でちゃったよーぅ!!
SR!! しかも女の子でー  風の噂では、飛将の素材になるとか??

うっほー。いい財産になりそうww





さらに三枚目
Ci111029203704.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

うむ。初めての3コス内政官になるのか?!
これはすごい!!



明日事故にあって死ぬかもしれん・・・・・



そして4枚目

Ci111029204553.jpg
(○゚ε^○)v ィェィ♪


なかなかいいカードだよね!!


そんなわけで、これは勝ちだと思う。今日のライトパーリーでしたっ。

SRでたので、図鑑でひいたカードは
Ci111029213029.jpg
こやつと
Ci111029213104.jpg
こやつ

マタオマエカー!


そんな夜更け。


そしてこれから数時間21鯖の遠征じゃーーー!

メンテなんて、メンテなんてくやしくないんだからねっ!!


ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
B

ツンデレww

今日のタマさんはタマさんらしくない引きでしたw
今日のMVPは間違いなくアナタです!
by B (2011-10-29 23:36) 

へいぞう

私の引きはもうすでに終わりを告げたようです。
今後の鬼引きはそう!あなたに決まり!

MVPはもってけどろぼー(羨ましいだけです♪
by へいぞう (2011-10-30 02:15) 

ムーミン

ブショーダスパーリーお疲れ様でした。
いいカード出なかったけど、とても楽しかったです。

タマさんの様な強い引きになりたいです。
羨ましいな~。。
by ムーミン (2011-10-30 06:36) 

たま

>Bさん
こんちわー

メンテが、メンテがおわらないんだからね!!!
MVPあり~~~ ついにやりました!!
タマってかたかなより、ひらがながすき・・。
by たま (2011-10-30 13:15) 

たま

>へいぞうさん
R1枚も出なくて残念だったねー ひひひっひひひっ
いやー自分でもこんな表舞台に立てるなんて思わなかったわー
ちょっとお化粧直してくる!!
2代目MVPあり~~~vvv

by たま (2011-10-30 13:20) 

たま

>ムーミンさん
コメントあり~~
いやー。。ほんとダメダメですよ。
21鯖は、今5期だけどSRでたの1期に1度だけだったし・・・
こんな同じ日に2回とか、ありえません。もうないでしょう。
きっと次回はムーミンさんも、でちゃうはず♪
タマってかたかなより、ひらがながすき・・。
by たま (2011-10-30 13:23) 

r(^e^)q

なんじゃそりゃー!!!!!
俺的にはSRなんて2期に1枚なのに><

にしてもBさんも俺も35鯖はSR徐庶だし
みんなSR徐庶だwww
by r(^e^)q (2011-10-30 20:32) 

たま

>r(^e^)qさん
おいらの1期に1枚って、1期に1枚あたったっきり何も出ない!って言う意味なので、相当ひどいもんだよー。
そして神様はみていてくれたのねーーー

その3枚あわせて重ねればいんじゃね?w
by たま (2011-10-30 21:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。