SSブログ

【あなたのクエストが失敗してたので、壊します】 [たわいもないこと]

やっほー

今日は月曜だよー
週末夜更かししちゃったブラさん戦士達
おつかれさまですん。


正直言います。


こいつまだ一回も外の世界にでてません。
正直レベリングとはなんだったのか。
102013-06-19T23-48-56_11.jpg
スキルもステ振りも、このままです。

ってーか、合成するTPすらもったいないんだよー。
CP合成できるほど裕福ではございませんのよ。ホホホ・・・


そういえば、初日のうちに覇王クエをしようとして失敗したログをのちの誰かのためにUP
20130625003126.jpg

距離473の★5領地だったんだけどね・・・
乱数1.2とかでちまいまって、敢え無く失敗さ・・・

もうしばらくあきらめた。



ブラウザ三国志・攻略ブログ←時間をかえせぇぇぇ
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
へいぞう

おひさしぶり^-^

久しぶりに覗いたら、赤い趙雲が格好良くなってる!

こんなカードもでてるんですね。

ブラ三はちょっとやってないと、すぐ新しいカードがでて、スキルとかも以前と比べると、ずっと凄いのがでちゃうので、浦島太郎になっちゃいますね。

まぁ暫くはネットゲームできないんで関係ないんですけどね><

みんなによろしく~ノシ
by へいぞう (2013-06-25 20:44) 

蘇我

いや~相変わらず遠征はやし><
そして攻略スピードも・・・
それでは久々にこの
℃変態♪
by 蘇我 (2013-06-25 21:35) 

ひろりん♪

33鯖、37鯖と合体してさらにグレードアップ。

今期いろんなとこで見かけると思うけどよろしくお願いします。

本当に、TPがすべて引き継ぎにならなかったからこの初期段階での合成とかきついですね。

強いカードだけでなく、個性的な面白いカードの作成。頑張ります。
その前に、飛将もちの最近の3.5コスR武将は恐ろしや~
R水鏡で簡単にレベル上げができるんだから。
by ひろりん♪ (2013-06-28 09:03) 

たま

>へいぞうさん
亀レスごめんなさい!
へいぞうさんといっしょにやってたころがとても昔のように感じてしまうよ
だけどへいぞうさんがやってた最後まで諦めない遠征とかさー
そういうの大事に思ってる!
ゲームシステムは変わっても、変えたくないこともあるよね^^
へいぞうさんも、体に気をつけてね~!
by たま (2013-06-30 09:13) 

たま

>蘇我さん
亀レスごめんなさい!
遠征が早かったのは、こけしさんのパワーですww
蘇我さんの℃変態久々にきいたなーw
その昔はデュエルでだったような・・・・
言っておきますけど、わたしは℃ノーマルです・・・・・。
by たま (2013-06-30 09:16) 

たま

>ひろりん♪さん
亀レスごめんなさい!
しょうもない削除合成とか失敗しまくってTP無駄になくなると
その先の合成そのものすらいやになっちゃいますね!
個性的なカードつくりってモチベ維持には大事かもしれませんねぇ・・
℃ノーマルな自分は、自分だけにしかないカードだせって言われても
つまんないのしかないです・・・。

R水鏡も、でら高くなっちゃいましたねぇ~
by たま (2013-06-30 09:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。