SSブログ

【あなたのカード晒しが始まったので、壊します】 [たわいもないこと]

気づけばこのブログ2011年5月からはじめて、2年経ってた。

このブログをしたことで、知り合えた人がいっぱいいた。
そしてさよならした人もいっぱいいた。

ブログなんてはじめなければよかった!

なんてほんとにおもってる?

むしろ忘れてたお絵かき心を取り戻したり、他の人の反応とかが自分の喜びになったり

プラスの面のほうが多かったんじゃないかな。


でもブログ続けてる限りブラ三も辞めにくいんじゃないかな。


それとこれとは違うと思うよ。


いっせーのせ で辞めればいいんじゃない?


それでいいのかな。


誰かのためになれば・・とおもってやってきたことも

その誰かが見えなくなってしまうと

続ける理由を見失ってしまう。



自分のためにやっていることだったら


こんなにも長く続けることはできなかっただろう。


そろそろ潮時みたいです。



自分のブログなので

思い出にmixi33鯖で育ててた自分のカードをUPしていきます。
(厳密にいうと36鯖からだけど)


変態にはなれない普通の人なので、割とスキルLVが7とか8で止まってるのが多いのはご愛嬌


【まずは自分の原点・低速度2コス達】
20130629213359.jpg
・UC曹休って、逆にあんまり出ないから新鮮なんです。スキルつかってようやく使える

20130629213404.jpg
・C于禁は攻撃力弱い。千里行だって7にしたかったけど、もうずっと気づいたら破棄してる。

20130629213408.jpg
・C曹真もUCの方がいいんだ。。けどなんか大事にしてる。これもスキル使ってなんぼ。

20130629213411.jpg
・C曹洪は、1期の時に剣兵メインだったときによくお世話になりました。ありがとう剣兵。

20130629213437.jpg
・これは蛇足


ブラウザ三国志・攻略ブログ←コメント欄はクローズしました
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。