SSブログ

【あなたのカード晒しが始まったので、壊します2】 [たわいもないこと]

なんか
昨日の記事の拍手ポチが
6.30拍手.JPG
こんなになってましたよ・・・

あわわ。。
くそカードに対しての拍手ポチじゃないよね・・

応援してるよーってメッセージなのかなぁ・・

ありがたいことですね。

嬉しいです。



ちょうど、昨日の記事を書いたあとに、

4年前からブラ三やっててお世話になってた人から

今いっしょにプレイできないことへのお詫びの書簡が届いていたことに気づいたよ。


こっちも悲しい思いをしていたけど

そっちもやっぱり前々からの痛みがあったんだなって知ったら

自分の痛みが薄まった。


たかがゲームなのに

はりついて寝坊して遅刻して後悔して

それでもまだ続けてるってどんだけ意思薄弱なんだ。自分よ。


まぁ、ちょっとずつちょっとずつ


ゆるやかにボリュームを絞っていけばいいね。

多分。



思いでUPシリーズ
【内政官・低コスト(2.5コス以下)チーム】

20130629213052.jpg
・3期にデュエル用で育てたんだ。それだったら1コスなんだろうけど、そこまではできなかった。

20130629213134.jpg
・R龐統さんは憧れだった。今や平凡な存在になってしまったのだけど・・・

20130629213220.jpg
・1期の時に育てたんだ。もうレベリングがめんどくさいよ。

20130629213335.jpg
・修行しようとおもって買ったんだけど、普通に使っちゃってる。

20130629213420.jpg
・2コスで知力17あるからほんとはLV300くらいまであげようと思ってるだけになっちゃってる。


20130629213428.jpg
・2.5コスでなんかほしいなって思ったらこいつになってた。(2代目)

20130629213433.jpg
・食料技術がつけばなんでもいいと思っていた時がわたしにもありました



ブラウザ三国志・攻略ブログ←拍手ポチありがと~
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。