SSブログ

【あなたのカード晒しが始まったので、壊します3】 [たわいもないこと]

連日拍手ポチありがとうございます(*´_ゝ`)


思いでUPシリーズ
【内政官・高コスト(3コス以上)チーム】

20130629213115.jpg
・1期の序盤にこれが出たときはちびったなぁ・・・しかもライトダスパーリー中でした

20130629213258.jpg
・王佐&神医つきのこちらはトレードで割と安く入手

20130629213111.jpg
・神医&治世つきのカードはLV300近くのやつをトレードで入手。スキルレベルは自分であげた!

20130629213313.jpg
・王佐と奇計がついてたLV200くらいのをトレードで買って治世付け直しに10回くらい失敗。

20130629213141.jpg
・こちらは治世のみ付与。レベリングスキルなしで地獄のレベリング。(半分修行)


こうしてみると、3コス以上の内政官をまじめに育てたのは、徐庶と、呂蒙&陸遜だけだったなぁ。
だいたい内政官のレベリングってとってもたいへん。
各地に点在している内政官を、最後は本拠に集めてゲージあげなくちゃいけないから・・・
めんどくさいんだよねぇー。
だからどうしてもトレードか修行になっちゃうね。

コスト重いのイヤー!とか思いつつ、やっぱり3.5コスの諸葛亮と4コスの陸遜呂蒙の治世にはかなり助けられました。


以上しょぼ内政官シリーズでした。



ブラウザ三国志・攻略ブログ←全部治世付与できてれば・・・・
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。