SSブログ

【あなたのカード晒しが始まったので、壊します5】 [たわいもないこと]

わが道を行こうと、コメント欄を封じたわけだったのですが・・・
20130705225253.jpg
↑の機能にコメント送信機能がありました・・・・

メッセージを送ってくれた方々ありがとう。
ちゃんと目を通しておりますので・・・。


ぺさん
久しぶりだね!
うれしかったです^^(私信)



思い出UPシリーズ
【極撃な神医】
20130629213229.jpg
・太史慈は最初は蛮王の襲撃+兵器の極撃という組み合わせだった。
だけど、蛮王なんて一回も使わないので、消した。兵極はさくさくとLV9あたりになってたので消さずに
このまま生かせないか考えて、神算鬼謀スキルを組み合わせると神医がつけられることを発見。
2,3回やってなんとかついた。

20130629213305.jpg
・典韋は、兵器極撃がついたやつを購入
同じように、兵器極撃を生かしてさくっと神医をつけたかったのに、大分苦労してつけた。

20130629213323.jpg
・神医つけてからなんとなく騎兵の極撃をつけてみたケース。5期の★5くらいならいけるよwww




ブラウザ三国志・攻略ブログ←攻撃極振りとか飛将のしかいらなく思えてきた。ステ振りはよーく考えよう。


さてさて

今期のぬこぬこ団

お絵かき領地を確保できましたので

なにかしらチャレンジできそうです!

完成したらUPしま~す!

20130705231412.jpg
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。