SSブログ

【あなたのカード晒しが始まったので、壊します6】 [たわいもないこと]

思い出UPシリーズ
【騎兵な神医】

20130629213250.jpg
・1期から組です。やっぱり突撃はいいもんですねぇ~。

20130629213309.jpg
・1期から組です。馬超がでると喜びます。

20130629213253.jpg
・神医失敗の名残が・・・・でもこのスキルつかわないんだよなあ・・・。

20130629213234.jpg
・張宝は、初期攻撃力が低いので、角の★1取らせようと思うとこのくらいに・・。

20130629213319.jpg
・2コスはいいですねぇ。李傕大好き。ちなみに郭汜の方は、1枚も育てていない。(謎


んまー
お気づきのように、スキルレベルを上げるのが甘いです。
これに限りませんので、温かい目で。。。



ブラウザ三国志・攻略ブログ←騎兵最強。。。
ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。