SSブログ

【あなたのお絵かきが始まったので、壊します】 [ミッション]

さあさぁ
カード晒しのほうはひとまずおいておきますかね。


連日の猛暑いかがお過ごしでしょうか!

先日報告しておりました空き地
20130705231412.jpg


おや・・・・[exclamation&question]キャンバスの様子が・・・・・[exclamation&question]



じゃじゃーん!!

20130710200826.jpg


7月のタイトル「旅の仲間」



こんなになりましたよ~~~♪♪ [手(チョキ)][手(チョキ)]
[手(チョキ)]


どーでしょーか!?
なかなかエロかわいくできたのではないでしょーかっ!




それでは製作の過程を追いかけてみましょう。


20130706163717.jpg
7月6日 とりあえず、ひとりつっきってみた。


20130707094650.jpg
7月7日 左下のパンダができてきた!


20130708184316.jpg
7月8日 おわっ! 人物の下の方がだいぶできとるがな・・・!!


20130709203447.jpg
7月9日 おぉぉ 顔もできてきたよ~~♪♪


20130710200610.jpg
7月10日 朝起きたらほぼできあがってたぁぁぁあああああ!!! 感謝!


予定では2週間かけて完成させるはずだったんですけど・・・!!
みんな作業早すぎだよーww


ほんと、本気だしてやってくれてありがとう!

ていうか、とっとと終わらせたかった?!

なんてね・・・w


同盟員のみなさま
序盤に貴重な名声を、領地レベルアップもせずにここにつぎこんでくれてありがとうございます。
ほんとにみんな大好きだーーーー。



あ、そういえば何をテーマにしたかわかるよね?!


うぅぅ・・・


もしや、何の絵だかわからないぜ・・・という人もいるかもしれませんねぇ。


元絵はこちら
20130710202738.jpg

王桃さんでございます!

これは前期にやろうとして下絵つくっていたんですが、ボツってしまったので今期使わせてもらいました。



でもって、なんでこんな早い時期にお絵かきしたのかというと・・・・



8月もお絵かきします! (みんなついてきてくれれば・・)


そして・・・
 
9月もお絵かきします! (上に同じ・・)


そんなわけで7月のテーマ「旅の仲間」

多分8月上旬には崩れてしまうとおもいますので、いまのうちにかわいがってあげてください(何





ブラウザ三国志・攻略ブログ←よろこんでいただけたらこちらをポチ♪



みんなでつくりあげたので、作成シートはこんなにカラフル♪♪
20130710201238.jpg

↓↓↓↓
キャンパスみたみた~! ってひとは拍手ポチよろしくねー

ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。