SSブログ

【あなたの胃がもたれるので、壊します】 [たわいもないこと]

名前:
※缶

本文:
ここで出来るんですねコメント(*´x`*)

>ほほほ・・・ お手柔らかに・・・


名前:


本文:
サボリすぎーww 小さいころは味が無くて苦手だったけど、最近そうめんの
おいしさが分かってきましたにー

>おいらも、小さい頃はそうめんだいっきらいでした!
 あんまり食べ過ぎると具合悪くなるけどねー  ほどほどの量をちゅるっといただくのがいいね!
 サボりすぎ すびまちぇん・・・



ブラウザ三国志 5周年記念イベント・・・
なんかいろいろありすぎてよーわからんですが・・・

玉璽回収・・・
20130810234005.jpg


まぁ、、これはまず、かすりもしないで終わるでしょう。


イベントBP報酬
20130810233802.jpg
本拠地から、かどっこに1回飛ばせば、1度に2800BP弱とか・・・
おいらがもうすこし若かったら、1日数十万BP稼いでいただろうに・・・
惜しい人をなくしました。。。


そんでたまったBPでライトダスからUR~
20130810233849.jpg
これも、自分はかすりもしないと思うのですが・・・

ぬこぬこ団から、なんと2名UR排出しちゃったひとが・・・・
惜しい人をなくしました・・・・




いやーどうでもいいことだけどさー。

送別会のときに、もう二度とあうこともないだろうと・・・
柄にもなく、はっちゃけたことをして数ヵ月後・・・・

人づてにまた飲み会しましょう~みたいな話がもちあがってしまって
ひとり気まずい。。。気が重い。。。
後悔先に立たず。。。

あわせる顔がなぃぉー。。。




あーあ・・・
20130811000440.jpg
pino レアチーズ&木苺チョコおいしいんですが、胃がもたれます




20130811000450.jpg
チーズスティック
これもうまかったんだけど、もたれた・・・・


同じ森永か・・・

何かあるな。


否、歳のせいなのか・・・・





やれやれだね。








ブラウザ三国志・攻略ブログ←アイスの話とかいらなくね。。。



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。