SSブログ

【あなたの疲れがひどいので、壊します】 [たわいもないこと]

嗚呼・・・


入社2年目くらいの若造に

・・・・・

そんなに顔をあわせて話すこともない野郎なのに


。。。


『疲れてますか』


っていわれた。


チキショウ


その質問は、おまいさんなりのやさしさのつもりなのか。

そう思ってもほっといてくれ。。。


最近同じようなこと言われたのこれで3人目だ。



疲れが顔にでてるって?!


へんっ・・・

目の疲れ?
肌の疲れ?
人生の疲れ?


くそぅ。。。
『ぶっちゃけ目にみえて老けたね』 っての言いたかったわけだろぅ?!
そうなんだろうぅ?!


泣かせてくれようペルセウス。・゚・(ノД`)・゚・。



つまるところゲームのしすぎのゲーム疲れなんだとおもうんだけどね。





20130813000621.jpg

そういえば、この映画ひとりでみたんだった・・・。
いや、これはひとりで見るべきだよ・・・

家族でみるなんてもってのほか!
カップルでさえ、ほやほやだとちょっと気まずくなるようなシーンもあるし・・・

だけど、ラストの方は涙がほろり。
そういう意味でひとりでしみじみ見た方がいいね。
覚めた人と一緒に映画をみたら、『この映画で泣くとかまじありえねー!』とか言われちゃうかもだし

いつまでも、ぬいぐるみ(ゲーム)から卒業できない中年諸君!


だってすきなんだからしょうがない!

この割りきりが大事だとおもった。。。ハハハ


名前:
※缶

本文:
飲み会はタイガーマスクを被って行くしかないですね


>お、おぅ。。。。


名前:

本文:
PINOおいしそう

>ぜひとも食べてみた方がいいよ!!





あ、、、そうそう


はじめてこのカードでたんだけどさ
20130811214259.jpg

画像が表示されるときに、上からじわっとでてきたときに、
こんな感じに表示されてきたもんで・・・

201308112142592.jpg

えーーーーもしや、このカードって・・・・・・・・



こんなんだっけーーーーーーーーーー

201308112142593.jpg

ってどきどきしたのは内緒





ゲーム疲れぱねぇ



ブラウザ三国志・攻略ブログ←テッドみたよー



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。