SSブログ

【あなたの手がつかめないので、壊します】 [たわいもないこと]

買い物をしていたら、突然の地震

棚と商品に挟まれてしまった人をたすけようと手をさし伸ばしたら

50肩が痛くて、なかなか腕があがらず、

必死に手をさしだして、埋もれていた人を救い出した・・・・






夢をみた・・・・




まあ、普段から肩関節は痛いが、そんなに腕があがらないほどではないんだけど
ひどい夢だ。
注)まだ50代ではないです・・・。


そのあと、指名手配だか、闇の組織だか何かの暗殺リストか何かになってしまい、
おいかけまわされて、恐怖を感じ、やれやれと自分の意思で目を覚ましたとさ。


そんなお疲れモードの自分ですが、3日ほど実家に里帰り。


最近やりだしたMMOからちょっと抜け出して田舎の空気を楽しみました。


親戚の集まり、墓参り、蝉時雨、
そして最近の趣味 温泉めぐり。。
実際のところ、、今住んでいる場所の方が、実家近くより温泉の数は多いんだけど
ど田舎の温泉が気になって・・・

だけど、、やっぱりローカルすぎる温泉の近くまでいったけど、勇気なくていけなかった。。。
そこそこ入りやすそうなところで妥協。でも1回300円とか!やっす~♪
雲ひとつない青空の下、露天風呂で汗を流してまいりましたとさ♪


実家に行ったら絶対もたされるのが、おかんのマイブームの健康食品

過去は、、アロエ粉末、、、ごぼう茶、、、青汁、、、、アシタバ粉末、、、
未開封のまま放置されていくのだった。。
そして、今回は・・・・


ノニジュース[がく~(落胆した顔)]


聞いたことはあったけど、飲んだことはなかった。。


飲まされてもたされて・・・・。



まぁ、、、見聞を見る限り、悪いものではなさそうなので、炭酸割りで、、、1本飲みきってみようとおもう。
そのころには・・・・

【「疲れてますね?」と言われたり】

とか

【50肩で手があがらない夢】

とか

なかったようになっててほしい。。。まぁ、、期待せずに。。。




はぁ~ 長々とどうでもいい話が続いた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



温泉行った帰りに、その近くのスキー場がひまわり畑になっているとのことでぱちり!
himawar.jpg
これでまだ2分咲きくらい。この他に2面ほど、時期をずらしたひまわり畑があるそうな・・・。規模すごい!





名前:
※缶

本文:
水鏡先生がきもいことに!

>かわいいでしょww



おまけ
第一回
チキチキ
だからその手を離して!レース

て.jpg


↑こんなんつくるのに30分消費とか。ばか。



ブラウザ三国志・攻略ブログ←B’zさいこー



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。