SSブログ

【あなたのコインがたまってるので、壊します】 [たわいもないこと]

あーあー・・
わりと長かった夏休みもおわりか・・
ブラ三は1日5分に抑え、MMO三昧でした。てへ。
(誰か一緒にやってくれるひといないかなぁ・・。)


毎週、、週休5日制くらいだったら、いきいき仕事ができるのになー!!


こんな精神だから、もっぱら仕事がないダメ社員です。こんばんは。


33鯖、手持ちのBPつかいきったけど、URは1枚もでなかったよ!
なんてこった・・・。


まぁ、、BP討伐もしてないし、しょうがないか・・・・。

んまぁ。。
コイン貯金はまだあるんですがね・・・


いつかくるかもしれない確変にとっておきます・・・(怠
20130819003650.jpg




ブラウザ三国志・攻略ブログ←なまけすぎ



ta.gif


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 【拍手してもらえると喜びます】  
 ぽちっとな(σ・∀・)σ   web拍手 by FC2 ひいたつもりダス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。